SSブログ

伊勢神宮、、、横丁参り・・・ [おでかけ]

横丁の方へ、、、向かってみます。


DSC08055.jpg

前日のときは夕暮れのタイミングだったので、そのときとは光線状態の違いもあって、ちょっと違った景色に・・・。


DSC08058.jpg


にゃんにゃん。

DSC08059.jpg



横丁の雰囲気がとてもいい!!

DSC08062.jpg


前日、外宮のところのお店で日本酒飲み比べ、、、ってので飲んだやつがあった!

DSC08064.jpg

珍しいお酒!って言われてて、発見した、而今!!

「売ってんじゃん!」って。

しかし、それだけでは買えないというスペシャル仕様なお酒なのでした。

そりゃ、珍しいわ・・・。



赤福のお店によって、、、ぜんざいを・・・いただきました。

DSC08065.jpgDSC08069.jpg


ちょっとしたエリアになってたところ・・・。

DSC08073.jpgDSC08076.jpgDSC08077.jpgDSC08080.jpgDSC08081.jpgDSC08084.jpg


何往復かわからないけど、、、、(^^;

DSC08085.jpg


郵便局も味のある仕様に・・・。

DSC08089.jpg



DSC08093.jpgDSC08096.jpgDSC08100.jpgDSC08102.jpgDSC08106.jpg



こんな感じで、、、伊勢神宮参拝を終えました・・・。

次は秋の季節に行きたいと思う・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。