SSブログ

梅を求めて出かけたら、、、シーズンは過ぎていた・・・件 [おでかけ]

足早に桜の季節が去っていきました。。。

が、桜の前に訪れる梅の季節。

梅を求めて出かけたら梅の見ごろが終わっていたという件・・・であったのである。


オリンパス PEN-Fを持ち出して、レンズは唯一所持しているパナライカ25mmF1.4です。。。(^^;


梅が終わって、桜がまだだしという非常に微妙なタイミングになってしまった・・・。

PENF0003.JPGPENF0011.JPG


PENF0021.JPG

よく見ると、色付きを見せる気を発見したので誘われたのである。

PENF0012.jpg


鉄塔があるとちょっとと思うんだけど、街中にある景色って感じの雰囲気を出してみた。

PENF0047.jpg


PLフィルター、、、って思ったけど、まだこのレンズ用に準備していない件・・・(^^;

PENF0048.jpg

PENF0075.jpgPENF0098.jpg


目当てとしていた、奥にある滝景色。

PENF0101.jpgPENF0107.jpg



日の当たりで手水の竜に力ず良さが加わったように思う・・・。

PENF0117.jpg


手持ちでスローシャッター(笑)

PENF0129.jpg


PENF0136.jpg


飛行機っぽいジャングルジム!?!?

PENF0164.jpgPENF0185.jpgPENF0187.jpgPENF0197.jpgPENF0206.jpgPENF0210.jpg



まだまだPEN-Fの操作と機能が身に染みていないなぁ・・・。

撮るというより遊ぶって観点でも魅力を感じたPEN-Fなので、その面も攻めてみたいですね・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。