SSブログ

夜の光を探す・・・ [カメラ]

久々にオリンパス PEN-Fを持ち出してみた。


パナライカ25mmF1.4のF1.4の部分を生かしてみよう!って思ったのである。


岐阜駅前の丸窓電車。

以前、出かけた先から帰ってくるときに、光っているのを目撃して、いつか撮ってみよう!って思ったのである。


PENF0002.jpg


模擬の線路っぽいのを入れると、走り出しそうな気配・・・。

PENF0007.jpg

PENF0009.jpg


中も光ってます・・・。

PENF0013.jpgPENF0017.jpgPENF0021.jpg


遠目で・・・。

PENF0026.jpg

遠くからだと、置物感がします・・・笑


さぁ、そのまま飲み屋街の方へ・・・。

PENF0032.jpg


夜になると光りだす街である・・・。

光を求めている!?!?!

PENF0036.jpgPENF0037.jpgPENF0043.jpg


商店街の方へ・・・。

PENF0046.jpg


ちょっとした水の流れを発見したので、シャッタースピードでエンジョイ!

PENF0052.jpgPENF0057.jpg


街灯をちょっとぼかし気味に・・・。

PENF0065.jpg


寄るっぽい景色と灯り。

PENF0068.jpg

夜の光を生かすため、暗めにしてみた。

PENF0071.jpgPENF0074.jpgPENF0075.jpgPENF0076.jpgPENF0079.jpgPENF0085.jpgPENF0093.jpg



そして、PEN-Fのクリエイティブフィルターを使った写真。

PENF0012.JPG

手振れを思うと、なかなかフィルムで夜の撮影を行いにくいですけど・・・。

PENF0015.JPG

モノクロでとらえる光というのはいい味!

PENF0020.JPG

PENF0023.JPG

PENF0026.JPG


きっと、PEN-Fのバッテリー弱ってると思う・・・。

というか、思った以上に使ってないな(^^;

タグ:岐阜駅 岐阜
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。