SSブログ

お正月なピューロランド、、、後半!! [おでかけ]

ミラクルギフトパレードを見終えて、、、2回目のパレード、やっぱ前で見たい!って思い、課金席状況を確認する・・・。
狙いの場所はさすがに空いていないのと、シングル席のみであった・・・。
次のパレードは今まで見たことないところから見てみようって思い、場所確保列に並んでみることにする・・・。
しかし、時間の感覚を間違えて、まだまだ時間があるということに気づく・・・。
ならば、、、と、ぐでたまシアターに行くのだ!
ぐでたま監督!!
おもしろいよ!!!
そして、再びパレード待機・・・。
USJの時もそうなんだけど、長い時間待ってる時のパレードの場所取りって、だいたいミスる汗
狙っているところの枠を一つ間違えました・・・。
そうして、この日2回目のパレードをパシャパシャするのであった。
1回目と同様、こちらも厳選中です・・・。
今回の狙い?であったパレードを終えて、遅めの昼食を食らう!!
AK1I7194.jpgAK1I7195.jpg
ぐでたまさんのローストビーフ丼をいただきます!!
AK1I7197.jpg
量が選べれるの、ありがたい!
こういうところの飯って基本少なく感じるから、、、多めを選択してしまう、、、笑
飯を終えて、閉園まで少し、、、まだ開拓していないところを開拓する!!
キキララのエリア。
自由に探索してねってスタイル。
AK1I7202.jpgAK1I7204.jpgAK1I7205.jpgAK1I7206.jpgAK1I7207.jpgAK1I7209.jpgAK1I7214.jpgAK1I7218.jpg
ぐでたまのエリア。
前回来た時、すごく混んでて、、、なんなんでしょ?と気になったんだけど、、、まずエリア入場に時間がかかるのであった。
パスポートを作成し、それをもってエリアを散策するってな・・・。
出国をイメージしたオブジェたち!!
AK1I7221.jpgAK1I7223.jpgAK1I7227.jpg
エリアはぐでぐでたまたましてました。
鑑賞するところとゲームをして遊ぶところがあり、1回ずつ遊ぶためのパスポートだったのです!!
AK1I7248.jpg
AK1I7229.jpgAK1I7230.jpgAK1I7231.jpgAK1I7234.jpgAK1I7237.jpgAK1I7239.jpgAK1I7241.jpgAK1I7244.jpgAK1I7246.jpgAK1I7250.jpgAK1I7252.jpgAK1I7256.jpg
AK1I7260.jpg
AK1I7262.jpgAK1I7264.jpgAK1I7265.jpgAK1I7266.jpgAK1I7267.jpgAK1I7268.jpgAK1I7269.jpgAK1I7271.jpgAK1I7272.jpgAK1I7273.jpgAK1I7274.jpg
最後に、遊んだ結果を見て終了っとなります。
ゲームが面白いんだけど、、、混むとめっちゃ待たないかんね・・・。
全部達成しなくても出国はできるのです・・・。
最後にもう一度KawaiiKabukiをと思っていたんだけど、ぐでたまで開始時間過ぎてしまっていた・・・。
というわけで、本日3度目のレディキティハウスへ・・・。
AK1I7282.jpg
一番奥の部屋で待つキティさま・・・。
AK1I7284.jpg
また衣装が変わってる~~~!!
カワユス♪
ランド内はイルミネーションでした!!
AK1I7285.jpgAK1I7292.jpgAK1I7294.jpgAK1I7298.jpg
最後に、、、もう一度レディキティハウスへ行きました(笑)
AK1I7300.jpgAK1I7302.jpgAK1I7307.jpgAK1I7308.jpgAK1I7310.jpg
3回目から数分くらいたったんだけど、衣装がまた違う!!
AK1I7315.jpg
ハイテンションなキティさんで、、、、カメラを構えていたら、寄ってきて
「3、2、1って!」とボディランゲージで伝えてきました。
ちょっとキュンってしたよね♪
3,2,1、、、ってキティさん、跳ぶの!!!
飛び跳ねるキティさん!!
飛んでる感じを摂るべきだったかもしれないけど、、、寄りを求めていたので、、中望遠レンズではごめんなさい。。。(^^;
アイドルだったよ、キティさん!!!!
とまぁ、こうしてピューロランドを終えました。
レディキティハウス、面白いというのか、なんというのか、、、胸が熱くなりましたHOT!!HOT!!
ブロニカかIKOFLEXのどちらかの中判カメラでレディキティハウスのキティさんガシャンって撮りたい欲がわいてきました。。。笑
問題は撮影する部屋の明るさだなぁ~~。
撮ってきたやつを参考に読み取ると、フィルムISO800でどうか、、、って感じ!??!
ぐでたまが輝く!!
AK1I7322.jpg
駐車場への通路・・・。
AK1I7328.jpgAK1I7329.jpg
AK1I7330.jpgAK1I7331.jpgAK1I7334.jpgAK1I7336.jpg
こうして、ピューロランドを終えました!!
あんまりお正月感ないね・・・(^^;

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。