SSブログ

お正月なピューロランド!! [おでかけ]

お正月なピューロランドに行ってきました。


1月5日まで、正月の装いでキャラクターが、、、ってことなので、それ狙いです。

まぁ、最初のグリーティング以外は、お正月感が全くありませんでしたけど・・・笑


今回は、パレードを課金席でみたい!っていう欲があり、その中に買ったレンズを試したい!という欲があるのでした。

なにげに、85mmF1.2はここで!というほどに買ったといってもいいです!!


そんなパレードは、12時30分から。

無事に課金席を購入できた!ワクワクすっぞ。


しかし、その代わりと言ってもいいか、オープン時のグリーティングに間に合わず・・・。

どっちを取るかってな永遠の課題ですね・・・。

しょっちゅう来れたらこの期間限定の装いのグリーティングでしょうけど・・・。


キティさんの帰還していくところに遭遇した。

AK1I2332.jpg

慌てて撮ったので、シャッタースピードが、、、汗

ぶれてます・・・。


仲良く手をつないで帰還するなんて、、、照

AK1I2341.jpg


シナモン君。

AK1I2384.jpg


ぷりちーなおけつ!笑

AK1I2412.jpg


一緒にいった友人がこのシナモン君のグリーティングに参加できなくてめっちゃへこんでた。

ってか、シナモン君の対応がめっちゃいいという、アイドルヲタク的視線・・・笑


パレードまで時間があるので、レディキティハウスというところに行ってみた!

そこは、キティちゃんの部屋という。。。

そりゃそうか・・・。

AK1I2436.jpgAK1I2438.jpg


部屋のいたるところにキティさん!!


AK1I2440.jpgAK1I2443.jpgAK1I2446.jpgAK1I2447.jpg


和ティ!!!

AK1I2463.jpgAK1I2464.jpg


AK1I2468.jpgAK1I2469.jpg


フロアの一番奥の部屋にキティちゃんが待っているという・・・。

なにすんだ??って思ったら写真を撮ります~ってな。

もちろん、お客さんのカメラでもOK!ということで、あばばばば~~!!


AK1I2480.jpg

めっさかわいかった・・・。

軽い気持ちでここに入るとオチマス・・・。

ちょろい、ちょろい!!


KawaiiKabukiを見に行くのです!

何度見てもうるうるしてまう~。

(ちなみに、公式BD買ってる笑)


さっきの、レディキティハウスのキティちゃんが気になったので、、、、レンズを替えて、もう一度笑

AK1I2486.jpg

ちょまって、最初と衣装が違うんですけど!!!

えぇぇぇぇぇ~~!!

衣装は同じという予測の下でレンズを替えて、今度は望遠で!と構えていったんだけど、衣装違うなんて~~!!!

これも、可愛くてよ♪


そして、一旦休憩・・・。

気持ちをシナモンロールカフェで落ち着ける・・・。

AK1I2488.jpg


シナモン君的な端末があったんですけど、電源!?!?!?って感じで味わえず・・・。

AK1I2490.jpg


豪華じゃ~~!!

AK1I2493.jpg


コカ・コーラ!!

AK1I2494.jpg


ぐで!たま!!

AK1I2495.jpgAK1I2497.jpg

ぐでが強いんじゃ!!


そして、パレードに向かうのでした・・・。

パレードはバシャバシャしすぎたんで、厳選中です・・・(^^;


続く・・・。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。