SSブログ

ぼたん苑散策を終えた・・・ [おでかけ]

ぼたん苑から出ると、、、上野東照宮、本日終了のお知らせが流れるのであった・・・。

上野公園はたまにきたことあったけど、こういったところがあるのは知らなかったな・・・。


黄金の感じを・・・。

DSC05880.jpgDSC05881.jpg


ぼたん苑!!

DSC05883.jpgDSC05885.jpg


秋葉原方面へ向かいます・・・。

ゆ~て、ヨドバシ!!笑

DSC05886.jpg



DSC05888.jpg



その後、ヨドバシにたどり着き、まずは飯を食らう!!

レストランフロアで周回して、、、、すぱじろうという店。

初めて見る店なんだけど、、、うまいぞ~~!!!

DSC_4738.JPG


また行きたい!!



そうして、ヨドバシ散策。

気づけば2時間?3時間?くらい経過していた・・・(^^;

買うか迷っていたけど、いちいちスマホでアプリで、、、って手間に思えて、買った!!

DSC_4739.JPG

露出計!!

中判カメラで撮るとき、35mm判に比べると非常に慎重になってしまうし、露出で遊べないので。。。

タグ:上野
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。