SSブログ

上野東照宮 ぼたん苑との遭遇・・・ 後編 [おでかけ]

初めての上野東照宮ぼたん苑、後編。


DSC05741.jpgDSC05753.jpgDSC05755.jpg


通路と通路の間の門?の模様・・・。

DSC05759.jpg


14時から来てるので、陽が傾きだすのがあっという間だ!

DSC05762.jpg


葉にも注目しましょ!!

DSC05764.jpg



DSC05766.jpgDSC05767.jpgDSC05770.jpgDSC05773.jpgDSC05777.jpg


オブジェを・・・。

DSC05779.jpg


にぎやかな感じを狙いたかった・・・。

DSC05780.jpg



DSC05784.jpg


DSC05790.jpg


超快晴!!!

DSC05792.jpg


DSC05805.jpg


塔とのコラボ!!

DSC05808.jpgDSC05816.jpgDSC05823.jpgDSC05824.jpgDSC05830.jpg


もっといいのが撮れるんじゃないかと思って入り口へ戻ろう・・・とする笑

DSC05833.jpg


つぼみにも注目するのだ!!

DSC05835.jpg



DSC05837.jpgDSC05838.jpgDSC05840.jpgDSC05841.jpgDSC05844.jpgDSC05846.jpgDSC05848.jpgDSC05850.jpgDSC05852.jpgDSC05857.jpgDSC05861.jpgDSC05862.jpgDSC05865.jpgDSC05874.jpgDSC05876.jpg


陽が暮れると光の遊びが出来なくて、自分のバリエーションのしょぼさを実感するのであった。

まぁ、ちょっと寒くなってきたので、これにてぼたん苑撤収!!


ライカMマウントレンズで挑んだのでした!!


クローズアップ機能があると、マクロまではいけないかもしれないけど、割と寄れるので、Mマウントレンズの遊び方が増えるなぁ~。

あとは、ブロニカさんで撮ったのがどうなってるか・・・。

ぶれてませんように!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。