SSブログ

2020年あけましておめでとうございます!! [その他]

遅くなってしまったけど、、、、


「新年あけましておめでとうございます!」

0D6A1102.jpg

(2020年1月3日 駿河湾沼津SAにて)


今年もぬるぬるとカメラをもって出かけて、写真を撮っていこうって思います。

デジタルもフィルムも、楽しんでいければ、、、と思います。


2020年の挨拶はやはり日の出を、、、と思っていた。

しかし、1月1日、、、スマホのアラームが平日設定のところを設定していたため、鳴らず・・・。

起きることもなく、、、起床したら8時30分。。。

陽昇ってるよね・・・。


とまぁ、そんな感じで始まった2020年。

今年こそはカメラの増量をしないと思いたいんだけど、すでに描いている、、、

α7-3とかα7-R3とか・・・。

さらに、マミヤ645とか、ライカM3とか、、、とかとかとか・・・。


フィルム写真の整理、過去のデジタル写真の整理、、、など、春の桜が咲きだすまでにはやっておきたいと思う。

けど、未整理のままどこかに出かけるであろう・・・笑汗


ちなみに2019年は、、、

長野市茶臼山動物園にいってない!

ジャイアントパンダと遭遇していない!

という後悔があるので、、、2020年は遭遇しに行きたいと思う。



そして、オーディオの復活!!

もしかしたら、2019年電源入れてない?っていう気がするけど、、、スピーカーで聞く音をまた体感できるようにしていきたいと思う・・・(^^;(^^;(^^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。