SSブログ

USJでアラビアンな感じ!?!? [撮り活]

閉園まであと少しってタイミングでショーと遭遇した。

エルモなどが登場しているショーなんだけど、なんだかんだ見るのは初めてだったりする。


まぁ、最初から見たわけじゃないので、どういう流れなのかはわからない件・・・(^^;

何かを撮影しているというコンセプトのショーっぽい。

そのためか、大きなビデオカメラをセットしてのショーであった。


閉園まであと少しってなタイミングなので、夜である。

動くキャストのぶれを気にしつつ、、、パシャパシャするのであった。


7D2_0103.jpg7D2_0125.jpg

7D2_0132.jpg


7D2_0140.jpg7D2_0145.jpg7D2_0153.jpg7D2_0155.jpg7D2_0160.jpg

7D2_0167.jpg

7D2_0176.jpg7D2_0180.jpg


投げキッス!?!?!?(僕に向かってではないっしょ!?!?)

7D2_0184.jpg7D2_0185.jpg


気づくとキャラクターとキャストがステージから降りてきてて、めっちゃ近くにいたのだった。。。

7D2_0254.jpg


後半はみんなでワイワイする!!

7D2_0278.jpg7D2_0301.jpg7D2_0316.jpg7D2_0322.jpg

7D2_0331.jpg7D2_0343.jpg7D2_0366.jpg7D2_0382.jpg7D2_0415.jpg7D2_0437.jpg7D2_0474.jpg

7D2_0485.jpg


終了!!

7D2_0493.jpg

「はいっ!!」


キャラクターって表情がある程度固定されているので、なかなか難しく感じる。

ピューロランドでも感じたけど、、、後で見返すと同じような感じなのが多数あってしまう。


キャストが人の場合は表情がしっかりあるので、今!ってタイミングを狙えるわけだけど、、、キャラクター、、、難しいぜよ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。