SSブログ

J1リーグ 2019シーズン、最終節!! [おでかけ]

あっという間に、2019シーズンのJ1リーグの最終節。


この日は、お家でじっくりテレビ観戦、、、って思ってたんだけど、11月23日の観戦時、非常にもやもやしてしまったため、、、試合終了後チケットの状況見たら、いつも自分のいてる席エリアが、、、売ってたので、、、即購入した件笑


というわけで、最終節です!!


前日は職場の忘年会だったため、通常よりもちょっと悪い感じで、、、汗


ま、そんなことはおいておいて、到着したんだけど、最終節ってこともあってか、非常に人が多かった。


腹が減っては、、、だけど、食う欲があんまりなかったので、、、購入することもなく、席へ・・・。


さぁ、始まりよ!!

AK1I0477.jpg


気合が入りまくりなジュニア、しかし旗が棒から外れるというトラブル。。。笑

AK1I0489.jpgAK1I0497.jpg



棒、、、、

AK1I0531.jpg


こんな感じで、始まった最終節・・・。

試合は、、、今シーズンの不調を表しているかのような感じになってしまった・・・。

ヴィッセル戦でみた、ワクワクした感じが感じれなかった・・・。

あ~ぁ・・・。


ハーフタイム・・・

AK1I0694.jpg

この日の席からは、、、ちょっと遠かった・・・。

人の壁が・・・。


そんで、最終節は、33000人の入場だったようです。

AK1I0739.jpg


ちなみに、、、このような件・・・。

AK1I0740.jpg


来シーズンはどうしよう、、、


試合終了後、今シーズン終了でのセレモニーを行いますということ。

なんだかんだ、最終節見に来たの初めて!

こんなイベントを行うんですね・・・。

ただ、この日は、この数日におけるなかで、きわめて寒い日だったので、待つのがつらかったけどね。


なかなか始まらなくて、暇を持て余したのか、動き出すジュニア(笑)

AK1I0750.jpg


MVPなどが発表され、最後に一周するのであった・・・。

AK1I0812.jpgAK1I0817.jpgAK1I0832.jpgAK1I0873.jpg



こうして、2019シーズンを終えた・・・。

シーズン開始時、こんな流れを予想していなかった。

次見に行くときは勝つとこみれるかな、、、って思っていたけど、難しかったね・・・。

いい時と悪い時、なんとなく雰囲気が出ているように思えた。


まぁ、来シーズンはいい順位で楽しく見れることを願おう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。