SSブログ

タワレコ、お買い物っ♪ [買い物]

3月7日にタワレコ、モレラ岐阜店に行ってきました。

この前に予約した、宇多田ヒカルさんの記念版のフラゲ日なのだ~☆
ってなわけで、仕事を終えて、タワレコへGO!

到着して、売り場を捜索。
そいや、モレラ岐阜店のツイッターで、在庫あるみたいなことあったけど、今もあるのかな~って。
ま、自分は予約してあるんで大丈夫なんですけどね。

いちよう、売り場の宇多田さんコーナーには、限定版のダミーありました。
どうなんだろうね~。

そして、5日に発売された、ドラマgleeの出演者のアルバムが出るということなので、それもお買い上げで~すよ。
通販で・・・とも思ったんだけど、店頭だと特典でポスターつくみたいなので、店頭で買うべ!

で、お会計して、買い物完了☆
限定版の宇多田さん♪
7日 タワレコ 宇多田.jpg
思ったより、でかい~~。

そして、リア・ミシェルさん。
7日 タワレコ リア.jpg
gleeは一時期見たんだけど、しばらく見てないな~。
BSデジタルで放送されたやつ、録画してあるんで、久々に見よう!!!☆カナ。
ちなみに、特典のポスター、ゲットです!!

そんで、お買い物完了!ってなるところでしたが、ポイントがだいぶたまってきている。
これ、消費税上がる前に買いたいもの買ったほうがいいよね?って思ったので、ポイントつかうぜ!ってなりまして・・・、ポイントで買うならBDっていう、謎な自分でのルール(笑)

ブルーレイ売り場で見つけた・・・、絢香さん。
それをお買い上げでっす☆
7日 タワレコ 絢香.jpg
特に表記がなかったんだけど、これのジャケ写のポスターが特典でもらえました♪
ラッキ~♪

そして、帰宅して・・・、車からタワレコのお買い物品を取り出す時に、ポスターをぶつけてしまって、敗れてしまった・・・(涙)
お~の~。

とまぁ、こんな感じで、タワレコでのお買い物でした~☆
タグ:タワレコ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。