SSブログ

大阪オートメッセ記 その3 [車 イベント]

大阪オートメッセ記その3です。

今回は、一気にお送りします。
日本車のチューニングカーゾーンをみて、満足、満足ってなったところで。。。
インフォーメーションのところに行って、展示案内を確認。
そしたら、まだ行ってないところがあった。

輸入車ゾーン。
ってなわけで、チューニングカーみて、モチベーション回復したところで、一気に輸入車ゾーンいきまっしょい!

輸入車ゾーンには、ホイールメーカーの展示もあって、結構見ごたえがありました。
みついさ~ん号のホイール候補を!と思ってみていたら、わくわくしました。

そんなわけですが、、、輸入車です。

奥の方から覗いていくと、、、ベンツさんがいました。
48 ベンツ.JPG

その横に、ちょっとしたホイールコーナー。
エンケイありまして・・・。
49 エンケイ.JPG

RAYSがちらっと。
50 ホイール.JPG

51 ホイール.JPG

WORKもありまして・・・。
52 WORK.JPG

輸入車をどかどかっと。
53 BMW.JPG

54 BMW.JPG

55 ベントレー.JPG

56 ベントレー.JPG

57 フェラーリ.JPG

58 フェラーリ.JPG

62 SLS.JPG

59 SLS.JPG

60 SLS.JPG

61 SLS.JPG

63 フェラーリ.JPG

64 フェラーリ.JPG

65 フェラーリ.JPG

66 フェラーリ.JPG

67 ホイール.JPG
フェラーリ、ベンツ・・・と、ザ 高級外車を横目にしまして・・・。
って、ベンツはベンツでもSLSのAMG!?まじか!!!!
最後のホイールは、このメーカーさんのラインナップが展示されていたのでそれをみていて、ぞくっと感じたものです。
ゴールド!にやはり魅力を感じます(笑)
青いボディにゴールドホイール!
憧れる☆

そして、視線をちょこっと真ん中の方にすると、、、ホイールがいっぱい展示してあるゾーンを発見したので、ざざっざ~っと。

68 ホイール.JPG

69 ホイール.JPG

70 ホイール.JPG

71 ホイール.JPG

72 ホイール.JPG

んで、RAYSのブースへ行きまして・・・。
73 ホイール.JPG

74 RAYS.JPG

75 RAYS.JPG


そして、外車たちを一気に拝みます。
76 ロールス.JPG

77 ロールス.JPG

78 ロールス.JPG

79 ベンツ.JPG

80 Audi.JPG

81 ポルシェ.JPG

82 ベンツ.JPG

83 ランボ.JPG

84 ランボ.JPG

85 コルベット.JPG

86 コルベット.JPG

87 マセラティ.JPG

88 マセラティ.JPG

89 ランボ.JPG

90 ランボ.JPG

91 BMW.JPG

92 BMW.JPG

93 BMW.JPG

94 ベンツ.JPG

95 ベンツ.JPG

96 ベンツ.JPG

97 ベンツ.JPG

98 ベンツ.JPG

99 MINI.JPG

100 MINI.JPG

101 MINI.JPG

102 MINI.JPG

103 MINI.JPG

104 MINI.JPG

105 コルベット.JPG

106 コルベット.JPG

107 アバルト.JPG

108 アバルト.JPG

109 アバルト.JPG

110 ベンツ.JPG

111 ベンツ.JPG

112 ポルシェ.JPG

113 ポルシェ.JPG

114 ポルシェ.JPG

115 ポルシェ.JPG

116 ポルシェ.JPG

117 MINI.JPG

118 MINI.JPG

118 Z.JPG

119 Z.JPG

外車ゾーンで・・・マセラティを目撃できたのことが、何より高まった~~~\(^o^)/

そして、最後は、、、BRZで、締めです。
一通りみたなっって満足したところで、やっぱりまだ見てない展示場があることを発見しまして、、、そちらへ。
ま、トヨタメインの展示場だったんですけどね。
そりゃ、気づかないわけだ(笑)
で、86とかいっぱいあったんだけど、その中で発見した、BRZちゃんたちです。
86は撮ってません(爆)
120 BRZ.JPG

121 BRZ.JPG

122 BRZ.JPG

123 BRZ.JPG


最後に、物販や飲食エリアのある展示エリアに行き、、、ささ~とみて、、、帰還へと。
なんだか、不完全燃焼だったな~。

で、インテックス大阪をあとにして、コスモスクエア駅を目指します。
その途中で、バカみたいな、バカみたいというかバカな運転な某ト○タ製のアルフ○ードを目撃。
ちょっといじっているみたいだけど、、、ほんとバカ・・・・。
だから、ミニバン嫌いなんだな~。
このアルフ○ードみて、ますます嫌いになった。。。(ヤレヤレ)

こんな感じで、大阪オートメッセ記、おしまい。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。