SSブログ

大阪オートメッセ記 その2 [車 イベント]

大阪オートメッセ記、その2です。

やっとたどり着いたSTIブース。
そこには、想像以上に人人人でした。
いまの、スバルの好景気(?笑)を影響しているかのような感じでした。

そんな中、、、あらわれていた、レヴォーク。
22STI レヴォーク1.JPG

23STI レヴォーク2.JPG

24STI レヴォーク3.JPG
レヴォークSTIコンセプト!!!
まだ、ノーマル版見ていないのに、しょっぱなに見たレヴォークがSTIコンセプトとなりました(笑)
なにげに、このレヴォークなんですけど、、、僕、、、、MTモデルあったら欲しいって思えるくらいですけど(爆)
結構気に入ってます。
ま~、MTモデルは厳しいかもですけどね~。
ただ、みついさ~ん号あるんで、買いませんけど。。。


そして、BRZ STI。
20STI BRZ1.JPG

21STI BRZ2.JPG
羽根があると、いい感じです!
やっぱ、スポーツクーペには、羽根でしょ!

25STI BRZ1-1.JPG

26STI BRZ2-2.JPG
となりに、羽根無しのがあったけど、やっぱないとケツがどんより・・・見えますね。


そして、ニュルのSTI!!!
26STI ニュル.JPG

27STI ニュル.JPG
ま、この型のSTIはテールライトがちょっといまいちなんですけどね~。
それ以外の部分は迫力がやばかった!!!

やっと、STIブース見れた満足感!
んで、物販あったので覗いてみた。

STIのミニカーが半額セール。
Sシリーズのがあったけど、、、買おうか迷った。
がしかし、買ってもどうしようもないかもってなりまして、買うのやめました。
STIのカレンダーがラインナップ表にあったけど、すでに売り切れてしまってたようで、ちょいっと残念。


そして、スポーツカーの展示エリアを散策。
29 GTR2.JPG

28 GTR.JPG

30 GTR.JPG

31 BRZ.JPG

32 BRZ.JPG

33 GTR.JPG

34 GTR.JPG

35 Z.JPG

36 Z.JPG

37 BRZ.JPG

38 BRZ.JPG

39 BRZ.JPG

40 BRZ.JPG

41 Z.JPG

42 BRZ.JPG

43 BRZ.JPG

44 GTR.JPG

45GTR.JPG

そして、この展示エリアの入り口には、入ってくるとき気付かなかったけど、、、SUPER GTのBRZが展示されていた\(^o^)/
45 BRZ.JPG

46 BRZ.JPG

47 BRZ.JPG

とまぁ、こんな感じで。。。
GT-Rが多かった・・・。
おかげで、途中からGT-R見るの飽きた・・・。
ま、街中で見る分にはおぉぉ!ってなるけど、こんなに集められては、、、レア感が・・・。
そして、86の多さ。
紛れてるBRZを探し出しました。
BRZは良くても、86はどうも受け入れがたい・・・。
ま、個人的事情です、はぃ。


その3に続きます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。