SSブログ

2日 中野からの帰り [遠征記]

中野滞在最終日。
1月2日です。
この日は、中野サンプラザでハロコンが行われる日でもありました。
せっかくなら、新年のあいさつをみなさんにしていこうってなこともありまして・・・。

中野で、朝飯~。
2日 朝飯.jpg

そして、午前中は高田馬場へお出かけ~。

高田馬場にあるしろくまカフェへ。
2日 しろくまカフェ.jpg

2日 しろくまカフェ2.jpg

パンダくん、パンダきゅ~~ん(はぁと)
2日 しろくまカフェ3.jpg

店員さんがしろくまカフェにそっくりな雰囲気で高まった~♪
で、ティータイム。
2日 しろくまカフェ4.jpg

しろくまカフェのグッズも売っていたので、もちろn購入。
2日 パンダ.jpg
にゅへへへへへへ~~♪

そして、新宿へ寄って、お買い物。
タワレコにて、、、以前から買おう、買おうと思っていて、なかなか買うチャンスがなかったこれ。
2日 ライオンキング.jpg
劇団四季のラオインキングのサントラ。
新宿タワレコに来るチャンスはちょくちょくあったんですけど、、、これが売っているフロアになかなかいかなかったとかです。
やっとこさ、ゲットできあ♪
♪心配ないさ~~♪

そして、中野に戻ってきて、知り合いさんらにあいさつ。

で、昼飯た~いむ。
はなまるうどんへ。
2日 昼飯.jpg


そんで、夕方に中野にバイバイして、再び秋葉原へ。
31日に買い逃した品をお買い上げ・・・。

ヨドバシへ行って・・・。
3DSの充電ケーブル。
2日 DS USB.jpg

ソフマップへ行って・・・。
2日 SIM.jpg
BIC SIM。

めっちゃ混んでました(^^;

お買い物を終えて、東京駅へ~。
さらば東京~。
無事に帰宅して、カウントダウンコンサート遠征終了。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。