SSブログ

☆新年あけましておめでとうございます☆ [その他]

♪2014年、新年あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願います。

2013-001.jpg

って、だいぶ遅くなりましたけど(汗汗汗)

とりあえず、2013年最後の参戦のカウントダウンコンサートのレポはいずれ。。。
なにげに、カウントダウンコンサートでは、2回、カウントダウンを迎えたとかで、自分の体内では、すでに2015年とかとかとか・・・(笑)
ま、冗談は置いておいて・・・。

不定期更新気味ですが、今年もよろしくお願いします。

というわけで、新年というわけで、昨年同様、今年の目標を昨年の目標を振り返りながら、うなってみたいと思います。

去年の目標を参考に書き書きしていきます。

ハロー編。
2013年の目標。。。
①写真の整理
②握手会でにゃいりさんに伝えたいことを伝え、返答も聞いてくる

反省。
①写真の整理
ま、一時期整理しかけたんですけどね~。
ただ、事情により、今後触れることはないので、まずは整理すること!!!

②握手会でにゃいりさんに伝えたいことを伝え、返答も聞いてくる
ま~、無理でした。
途中からは、伝えたいことも伝えれずに・・・。
そんなわけで、握手会のキャッチボールは成立せず。

とまぁ、こんなことを書いていますが、事情により、ヲタ卒を誓ったのであるので、ハローに関しての目標は、今年からはカットで。
だけど、心優しい、友達の皆さんには会いたいなと思う。。。
元気もらえるし・・・。

今は、にゃいりさんよりも、追いたいのを見つけたので、それをつかむために頑張る次第であります。


オーディオ&ビジュアル編。
2013年の目標。。。
①ウォークマンZの購入
②BDプレーヤーの購入
③PS3の修理依頼

反省。
①ウォークマンZの購入
無事にゲットしました♪
しかし、憧れていたZなのですが、いざ使ってみると、ちょっと不便なところがあったりなかったり(汗)
そこにでてきた、ニューFシリーズ。
物理ボタンで再生/ストップができるのは非常に大きいですぞ!
さらに、ZX1シリーズ。
うぉぉぉぉぉぉ~~!!

②BDプレーヤーの購入
結局買っていません。。。
ただ、狙うはBD7007なのは変わらない!!
生産完了になる前には・・・。

③PS3の修理依頼
無事に修理出しました。
完了して帰ってきました。
データ消えました(涙)
ま、復活して、GT6を全力でプレーなぅ!

というわけで、2014年の目標は・・・。
まったくつながりがなくなってしまいますけど・・・。
①ネットワーク再生ができる関係、もしくはPCのUSBDACを購入。
なにかと、PCが絡んだオーディオにちょいと目覚めつつあります。
②UD7007の購入。
これは、かなえたい。
③オーディオのお手入れ
久しく掃除していないのでね~(^^;
④NEW BDレコーダーの調達。
ワールドカップに向けて、もう一台、欲しいとです。
今度はSONY製で。


車編。
2013年の目標は。。。
①走行距離に伴うメンテナンス、部品交換をしっかり行う。
②マフラーやっぱり替えたい

反省。
①走行距離に伴うメンテナンス、部品交換をしっかり行う。
10万キロ達成とともに、スパークプラグの交換、エンジンのメンテナンス、タイミングベルトの交換等を行いました。
これで、ほっと一息と思いきや、昨年は盛大なトラブルに巻き込まれましたね。
約4か月に渡るトラブル。
途中は、みついさ~ん号がない時期もありました。
すんごく、つらかった。。。
あって当たり前のがない状況。
今は無事に直って戻って来たので、前以上にかわいがってあげたいと思います。

②マフラーやっぱり替えたい
結局、ノーマルのまま~~(笑)

2014年の目標。
①マフラーやっぱり替えたい
今年は車検があるんで、どうだ!って感じですけどね。
②オーディオ替えたい
純正オーディオから変な音がするとかしないとかなので・・・、替えたいですね。


PC編。
ずっと前から言っていてなかなか実行してこなかった、PCの件。
2013年の夏。
ようやく、作りました~♪
何年ぶりかのPCの更新。
やっほ~ぃ♪
これを機にやりたいことが増えてきたとかですけどね。

PCオーディオが果てしなく気になる件。
というわけで、、、2014年の目標。
①ファンレスのNASをゲットする
②オーディオ編でもうなりましたが・・・。USBDACの思案


携帯編。
ガラケー人生だったんですけど、どうしてもガラケーさんが機嫌悪くなったんで、思い切ってスマホにした2013年。
2014年はタブレットさんが2年契約の締結を迎えます。
それに伴い、ドコモと解約して、格安simデビューとsimフリー端末のデビューとしておきましょう。


とまぁ、こんな感じで、よく分からないと思いますが、今年もよろしくお願いします。
なにかと、ヲタ卒に伴い、今まで以上に更新が少なくなるかと思いますけど(^^;


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。