SSブログ

タワレコでのお買い物~☆ [買い物]

先週になる、12月20日にタワレコモレラ岐阜店に行ってきました。

メンバーズポイント12倍っていうわけで、買い物するぞ~ぃって(笑)
12倍!!
って、すげーお得ジャンって思ったけど、ただ単に、表記方法が変わって、12倍は従来の3倍と同じことなんですね~。

で、新宿タワレコ行ったときに、初回盤が見当たらなくて、ここならって思っているものを買いに来た感じで・・・。
うろうろ捜索していたら、気づけば、結局4枚買ってました。
20日 タワレコ Ms.jpg

20日 タワレコ コブクロ.jpg

20日 タワレコ じゅじゅ.jpg

20日 タワレコ フラン.jpg


そんで、予約コーナーに年明けてから発売される銀杏BOYZのアルバムの予約のお知らせがあったので、予約してきました。
わくわく~♪


ついでに、飯も食らってみた~。
SUBWAYにしようかなって思っていたら、名古屋飯屋さんあって、台湾ラーメンって文字が見えたから、迷わず台湾ラーメンに!
20日 昼飯.jpg
大盛り無料だったんで、もちろん大盛り(笑)


そして、パソコンのデスクが気になっていたんで、モレラにあるカーマに行ってみたら・・・。
閉店のお知らせとか・・・。
おかげで、ない・・・(汗)

ま~、もう少し探ってみますか。

とまぁ、こんな感じで。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。