SSブログ

アマゾンからの贈り物 [買い物]

先日、ゲットしてしまった、Xperia Z Ultraさん。

開封してみた。
17日 xperia.jpg

本体☆
17日 xperia 本体.jpg
画面以外の部分が薄くて、かっちょよす!!!!

箱の中身~。
17日 Xperia 中身.jpg

17日 xperia 中身2.jpg

そして、そして、ちょいと設定してみた。
さっそく、wifiつないだらndroidのバージョンアップがきてた。
PCに接続して、、、、ちょいとトラブル起きたけど、無事に更新完了。
あとは、おいおい自分仕様に近づけていきます。

ででで、使うならやっぱり、ケースと液晶保護シールが欲しいな~ってなりまして・・・。
店頭には売っていなくて、Nexsus7の保護シールを切って使おうと思っていたんですけど。。。

アマゾンを探ってみたら、いろいろ出てくるではないか~(笑)
ってわけで、さくさくと捜索してみました。

う~ん、色が紫だから、それを全開に生かせる透明なのがいいな~って探ってみました。

そしたら、数件ヒット!!!!
ま、手帳タイプとか、色付のタイプとかあったんですけど。。。
それらを含めたら、結構ヒットしたかな。

ででで、PDAってなとこのケースと保護シールに決定!!!

そして、発注して、翌日に発送メールが届いていて、到着しました。
19日 Xperia.jpg
じゃんじゃじゃ~ん♪

さっそく装着してみました。
19日 Xperia ケース.jpg

保護シール、最近貼るチャンスがあるんだけど・・・。
初めて成功したかも。
気泡なっし~!(笑)

19日 Xperia ケース1.jpg
ケースの取り付けにちょいと苦労しましたけど(^^;
ケース壊れちゃうんじゃないかって思えるくらいの力を加えないと、入らない件。
本体も~~~あぁぁぁぁって思えたくらいです。

まぁ、それくらいはめるのに苦労するってことは、取れ辛いってことで、カバーの役目を発揮してくれるんじゃないかな。

とまぁ、こんな感じです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。