SSブログ

11月5日 ℃-uteちゃん 新曲リリースイベント 参戦 [遠征記]

11月5日にモリタウンで行われた、℃-uteちゃんの『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のリリース記念イベントに参戦してきました。
5日 モリタウン.JPG

前日は、横浜で泊まっていたので、横浜で朝を迎えました。

ま、二度寝してー、部屋からの眺めを記念撮影して(笑)
5日 ホテル.jpg

5日 ホテル2.jpg

5日 ホテル3.jpg


朝飯食ってー、gdgdして、荷物をみついさーん号にぶっこんで、ホテルチェックアウト!!

で、せっかくなので、みなとみらい観光していくかーということでホテルと観覧車を横目にして・・・。
5日 横浜.JPG

5日 横浜 ホテル.JPG

ホテルから見えた、ワールドポーターズってとこへ。
5日 横浜3.JPG


6月にもおなじホテルに泊まっていて、そこから見えて、すげー気になっていたんで、やっと行ってきました。

ワールドポーターズって、なにものなんだ?ってなったけど、ま、ショッピングモールみたいなかんじでした。
家具あり、雑貨あり、服ありみたいな。
家具はちょーお高かったです(アセアセ)
いつか、大好きな子と買いにいくぞよ!!!

そして、服見てて、試着してみようと、ハンガーから取ろうと、ボタンはずしていったら、カランカランって音が。。。。
ボタンとれたー(^-^;
ぬぉぉぉぉぉ!
ってか、もろすぎでしょ。
ほかのも、取れかかってるのもあって、一気に萎えた。
買う気失せたやーつ。

続いて、赤レンガ倉庫いってみた。
5日 横浜 赤レンガ.JPG

5日 横浜2.JPG
うーーーん、微妙。。。。。(爆)
僕の趣味には合わなかったみたいです。


5日 横浜 景色.JPG

5日 横浜4.JPG

で、ランドマークへ。
5日 ランドーマーク0.JPG

5日 ランドーマーク0-1.JPG

5日 ランドマーク2.JPG

5日 ランドマーク.JPG

5日 ランドーマーク ホール.JPG
何年か前に、℃ーuteちゃんのライブで来たときからずっと気になってて、ようやくふらふらできたー。
けど、お高い(汗)
そして、一人でくるとこじゃない!!!!!!!

なんだかんだ、ぐるーと巡って、昼飯食うかって思ったけど、なんだかんだ、脱出予定時間になってるではないかー!!

なので、昭島へ移動するぞぃ!

横浜からさよならーして、みついさーん号でレッツゴー!
パシフィコ横浜駐車場の料金が8040円と表示されガクブルガクブル。
2晩の自分の宿泊費とほぼ同額なんですけどー。
ま、ホテルの魔法で、3600円になりました。

国道16号でたどり着けるってことなので、走っていったけど、、、、途中から果てしなく渋滞してるやーつ。
予定では1時間30分って表示されてたんだけど、、、、渋滞抜けるのに1時間くらいかかったー。
ま、トレーラーが故障して止まっていた影響でした。
それと、交通集中が重なってしまったのかな?!

ようやく、八王子バイパスまできてぁー!
やっほーーーーぃ♪て調子乗ってたら、前方に○バイさん。
およよよっよよよよよよー、危ない危ない(汗)
これ、後方白バイさんだったらやばかったなー(ガクブル)

で、八王子市抜けて、昭島市突入!
やっとゴールが見えてきたかな。

イオン昭島が駐車場無料ってことで、そっち止めようかと思ったんだけど、時間も時間だからいいやーって、モリタウンの駐車場へ突撃。
5日 モリタウン0.JPG


そして、CD買いに新星堂へ。
一気に買えるよーってことで、とりあえず、6枚購入。
無事に握手券もゲット!!!!
5日 握手券.JPG

イベントまで2時間くらいあったんで、とりあえず昼飯だな。
ラーメン食おうと思ったけど、ニンニク・・・・(笑汗)
よし、サブウェイにしよう。
5日 昼飯.JPG

で、モリタウンをふらふらー。

ここが、新星堂じゃなくて、タワレコだったらよかったのになー(笑)

いよいよイベントの時間。
5日 モリタウン2.JPG

整理番号順で入場。
まー、まー、つまってる感じ。

始まり始まり~\(^-^)/
トークてことで、
秋ツアーの話。
衣装を踏んでしまってたこと
いつのまにか衣装で足をさっくりきったこと
研修生ちゃんがすてきだったこと

ニューシングルの話。
PV撮影のお話

雑談(笑)
中島家のリフォーム話
にゃいりさんの森ガール話

まー、だらーとした、流れでトーク終了(笑)
告知忘れてはけちゃうとか。
もう一度出てきて、告知。
こんどこそ、終了。

からのー握手会。
途中でなぜか4枚買い足した僕がいる。
なんでかは、ほんとにわからないけど。
なんか、この空気をもっと味わいたかったのかな?!
ゆーて、10回行ったわけだけど、にゃいりさんとは、特にお話してません。
というか、話できません。
言葉が出てこなくてー。
「よっ!」って終わり。
そのこと、ある程度予想してたのに、買い足すのなぜだー我よ我よ。

ま、話した感じは。。。
にゃいりさんに「最近、握手さー緊張してるよねー」って突っ込まれたり。
にゃいりさんに「あいりちゃんより好きって思える子できたら、どうしよう!?」って聞いたら、相談のるよーって。
にゃいりさんに恋愛相談とか。。。。
相談料、どうなるんだー?!(笑)
10回中7回くらい話せなかった。
最近ほんと握手苦手だわ。。。。。。


ゆーて、中島ちゃんも話してないなー。
唯一の収穫として、
なかじまちゃんから「ベーグルベーグル!」ってきたことかなー。
想定外にびびって、にやけたまである。
なかじまちゃんからベーグルベーグル頂きました!!

知り合いさんと連でいって、あまりに知り合いさんが必死で、、、、なかじまちゃんに
前の人必死すぎだよねー?ってたら
いやいや、あなたも結構必死ですよ(笑)
必死公認いただきました、ありがとうございました。

そして、その知り合いさん、なかじまちゃんのネイルみるとかで、中島ちゃんの手をガン見しえたんですけど、あまりに近づけてたんで、なんかやっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてました。

にゃいりさんとのコミュ症、なんとかならんかなー。
これじゃ、こんどの個別も垂れ流しだぜ!

そいで、握手終わって、はけの位置的に、、、、な場所で待機。
車イスの方々の握手のため、なかじまちゃんとにゃいりさんがステージから降りてきた。
そしたら、自分の目の前でにゃいりさん待機ってな偶然。
そりゃー、話しかけるわな。
コミュ症なりの全力声だして、、、
にゃいりさん、それってどこで買ったの?
新宿(ルミネ?忘れた)だよー。
っで、続き話そうとしたら、ちっちゃい子に敗走しました(涙)

握手終わって、はけの挨拶。
なかじまちゃん「しゃんしゃいん・・・」噛んだ(笑笑笑笑笑笑)
悪のりしちゃった。

で、はけてくときも、ちっさい子に敗走しました。
お弱い(涙)

こんな感じでおしまい。
にゃいりさんとなかじまちゃん、これっておれ得やん!って行ったけど、握手連チャンになるわけで、結果的にじゃーじゃーでした。

そして、モリタウンから撤収するやーつ。

八王子インター目指して、市内ぐるっとして、中央道ばきゅーん☆
笹子トンネルで、祈りをささげ、無事を祈り感謝。
中央道の山道感がいいなっ♪
走ってて楽しい。

そいで、途中で休憩がてら、夕飯。

ってか、寒すぎでしょ。
6℃とか。。。
20℃な服装には、やばかった。

で、23時までに着けるなら、高速降りようとおもったんだけど、24時近くになりそうだったんで、翌日の勤務きついけど、割引優先やって、0時回るのをまって、高速おりました。
ま、0時まではおとなしくして、0時回った瞬間から、パワーアップしたやーつよ(笑)
ブイーンブイーン(*^^*)

そして、きたーく!
みついさーん号、なにごともなく、復活遠征を無事に終えれました。

これにて、3泊4日の贅沢遠征おしまーぃ!
しばらくは、おとなしきくしときます。
5日 にゃいりさん.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。