SSブログ

11月4日 日産ミュージアム [車]

11月4日の℃-uteちゃん、パシフィコ横浜国立大ホール公演時に、日産ミュージアムに行ってきました。
そのときの写真たちです~。

今の日産車で一番興味があるのが、フェアレディZ!!!
って、わけで、ガン見してきました。
4日 フェアレディZ.JPG

4日 フェアレディZ1.JPG

4日 フェアレディZ2.JPG

4日 フェアレディZ3.JPG

4日 フェアレディZ4.JPG

かっくい~~~♪
ま、膝がお弱い僕は、乗り降り超しにくいですけど。
しかし、ぼくさー、一生ボクサーエンジン乗る!って勝手に誓ってるからには。。。


からの~、フェアレディZロードスター。
4日 フェアレディZ ロードスター.JPG

4日 フェアレディZ ロードスター1.JPG

4日 フェアレディZ ロードスター2.JPG

10月の職場旅行で乗ったゴーカートを思い出すと、オープンカーもいいな~って(笑)


スカイラインクーペ~♪
4日 スカイライン.JPG

4日 スカイライン1.JPG


インフィニティ~。
4日 Infinity.JPG


旧車~。
4日 スカイライン 旧.JPG

4日 スカイライン 旧1.JPG


そして、古いフェアレディZもあって、自分がミュージアムを見ていたタイミングで、エンジンルームを開けますよということで、ガン見しに行ってきた~。
4日 フェアレディ 1.JPG

4日 フェアレディ 2.JPG

4日 フェアレディ 3.JPG

4日 フェアレディ.JPG
エンジンちっさー(゜ロ゜)
デザインがすんごくかっこよくもあり、素敵なボデーラインでした。


そーしーてー、締めは・・・・
GT-R!!!
4日 GTR1.JPG

4日 GTR.JPG

4日 GTR2.JPG

うん、すげ~!!
けど、僕はいらないな~って(爆)

なにげに、常に人人人なので、なかなか写真撮るタイミングなかった・・・。

こんな感じです。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。