SSブログ

11月4日 ℃-uteちゃん 秋ツアー パシフィコ横浜  [遠征記]

11月4日にパシフィコ横浜国立大ホールで行われた℃-uteちゃんの秋ツアーのファイナルに参戦してきました。
4日 パシフィコ.JPG

ま、横浜へは3日から来ていたんですけどね~。

なにげに、2日と3日と系列的に同じホテルに宿泊していたとか~で、サービスの朝食をこの日こそは食うぞ!と意気込んでいました(笑)
そんなわけで、、、8時30分くらいに起床して、朝飯へ。
4日 朝飯.JPG
焼きそば食いたい衝動に襲われました。
やきそば~ん♪


そして、準備して、ホテルチェックアウトして、パシフィコ横浜へゴー!
4日 クイーンズ.JPG

パシフィコ横浜到着して、まずは駐車場へ。
みついさーん号に荷物いれて、会場へ。
4日 パシフィコ海.JPG

販売10時?という意識の高さに感謝!
おかげで、11時前にはグッズ買い終えてたー。

そんで、昼公演まで、時間あったんで、ちょいと横浜を散歩するぞぃ。
そごうでハロショ臨時店やってるとかだったんで、そっち方面へ~。

前日に続き、横浜BLITZ前を通過して、日産ミュージアム。
せっかく来たなら、見ていこうって思って、突撃!!
ちょいとガッツキすぎたんで、別でアップします。

からの、臨時店へ~♪
4日 そごう.JPG
っても、ただ単に山野楽器の店頭にしれ~っとラインナップの表があるだけですけど・・・(^^;

で、頼まれてた分、買い物するよ~。
4日 ハロショ 臨時店.jpg


そして、ロフトへ。
前日から行きたかったけど、閉店時間じゃじゃーだったもんで・・・。
鞄やらキーケースやらいろいろみてー、本屋さんへいきーので、そごう脱出。


パシフィコ横浜へ戻ります。
そのタイミングでざっくり雨がぱらついていたー。
歩いて行こうと思っていたけど、萎えたー。
だけど、傘買うのもな・・・。
傘、パシフィコ駐車場にとまってる、みついさーん号の中にいっぱいあるんですけどどっどどー。
ま、結局は歩いてパシフィコ横浜へやってきちゃいました。

で、準備して・・・。

昼公演へ。
始まったところで、やっぱ膝いたいーってなって、おとなしくしてました。
おとなしくしてたら、なんだかいろいろ考え事してしまってたなー。
アカペラのとこで、目を閉じて聞いてたら、、、、なんか涙が止まらなかった。

メンタル崩壊気味だったところに、大好きな「かっちょいい歌」。
どーしていいのかわからず、地蔵。
しかも、通路降臨するとか。
わりかし、通路に近かったんだけど、、、今のこんな涙だらけの状態、見せれんわー!って隠れてました。

ま、そんな感じの昼公演でした。


昼と夜の間に、ホテルにチェックイン。
4日 インター.JPG

駐車場、昨晩からなんですよーっていったら、駐車代2泊分つけてくれました。
ありがとうございますー。

4日 インター2.JPG
部屋で究極にまったり。。。。。。。。。。。。


からのー、ファイナル夜公演。
昼の調子だと夜もあかんかなーって思ったけど、ちょち動けたんで、動いたー。
ま、僕の好きなバミ2くらいのとこだったしー(笑)
研修生コーナーの「めぐる恋の季節」、大サビの室田ちゃんパートで、渾身の推しジャンしてました、ありがとうございました。

通路から近いとこだったんだけどー、まー通過してくのを見送ったくらいでした。
ま、干されなんで、がっついても意味なっしー(涙)

締めのMCでのまいみちゃんの話聞いてたら、自然と涙が。。。。ウルウル

ダブルアンコール、ちょいとしゃべっておーしまい。

はけのアナウンス、春に続き、濃いアナウンスで、拍手。

これにて、秋ツアーおーーーーーしまい☆

なにげに、今回のツアー、結構好きだったな~♪


で、終演後、部屋に戻りシャワー浴びて、レッツ超会議へ!

横浜駅西口の温野菜♪
4日 夕飯.JPG

この日は、誕生日を迎えたばかりの知り合いさんの誕生日会バージョン!
っても、これといってなにもやってないけどね(笑)
たんじょーび、おめでとー♪
4日 夕飯2.JPG
念願の温野菜へ、やっといけましたな~\(^-^)/

そんで、お誕生日会、お開きして、ホテルへ戻るよー。

コンビニ行こうとしたら、マセラティのショールームあって、高まった♪
4日 マセラティ.jpg

4日 マセラティ2.jpg

4日 マセラティ3.jpg

やっぱ、かっこい~ぜよ!!!!
欲しいな~☆


そして、部屋に戻って、就寝・・・。
おやすみなさ~ぃ。


ではでは、今回の参戦でゲットした、品々です。
モノ系。
4日 グッズ DVD.jpg

4日 グッズ ファイバー.jpg


写真系。
4日 グッズ 2L.jpg

4日 グッズ 2L2.jpg


トレ系。
4日 グッズ ピンポ.jpg

4日 グッズ ピンポ 集合.jpg

4日 グッズ コレ写.jpg


んで、日替わり。
4日 グッズ 日替わり.jpg


最後に、知り合いさんに頼んでいた、DVDで~す。
4日 グッズ 受け取り.jpg


とまぁ、こんな感じです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。