SSブログ

11月3日 浜松→横浜 移動記 [遠征記]

11月2日の浜松公演の翌日に4日のパシフィコ横浜公演のために前ノリしよう~って、3日に移動をしました。
ま、そのときのお話です(笑)

浜松のホテルに宿泊していたんですけど・・・。
前日の飲み会で飲みすぎたのか、起きた瞬間に頭イテー(;o;)
トイレいったら、上と下から、同時にでるやーつ。
ゲ○ゲ○くん&ゲ○ゲ○クン、同時襲来で涙目でした(爆)
ユニットバスで助かった(謎笑)
おかげで、朝飯も回避・・・。
サービスでついてたのに~。

で、チェックアウト!

ま、この日は℃-uteちゃん、学祭と栄のイベントあったんだけど、華麗に回避。
横浜へ移動するよー。

移動開始~♪

連休だからなー、って心配してた、高速は、すいててよかったー。
だけど、SAが激混みだたーよ・・・。
牧之原とか、富士川はよかったものの、海老名がー。
どこもいっぱいで、やめようってなりました、ありがとうございました。

そんな感じで、途中に寄ったSAで朝飯で~す。
3日 朝飯.JPG
まだ、万全じゃなかったので、ソフトクリームです(笑)
富士山ソフトクリームといって、2層でっす!
おいしかった~♪

そして、富士川SAで、、、富士山!!
3日 富士山.JPG
曇ってます(笑)

で、寄ったからには、いろいろお買い物してしまった・・・。
3日 おみやげ2.jpg

3日 おみやげ.jpg


そして、横浜町田で東名おりて、横浜とうちゃーく。
しかし、パシフィコ横浜駐車場にとめようとしたんだけど、満車&駐車場待ち渋滞で、おーのー。
とりあえず、ゆっくりしたかったので。。。。

仕方なく回避して、横浜BLITZの前へ。
3日 ヨコブリ.JPG
ついでに、BLITZ見ながら・・・。
3日 ヨコブリ2.JPG

桜木町へ。
一緒に来た知り合いさんがお馬さんやりたいってことで、WINSへ。
3日 WINS2.JPG

渾身のワンレース。
3日 WINS.JPG
ま、始まってすぐに雲行き怪しすぎて、ワクワク感0でした。

んでー、待ちに待った、中華街へ。
3日 中華街.JPG

今日こそは小籠包!って決めてきたは良いが、どこも大行列。
ってか、あんなに栄えるもんなんですかね、中華街。
前来たときより、明らかに人多いんですけどー。

まー、適当なとこで、食うぞよ。
3日 中華街 小籠包.JPG

3日 中華街 小籠包2.JPG
4つで、350円だったんだけど、結果2つくらいで良いよねっていう(笑)
とりあえず、ラー油かけたくなったー。

そして、ベビースターラーメンのとこ。
3日 中華街 ベビースター.JPG
安定安定。
ノリでおみやげ買い込むけ~ん(笑)
3日 中華街 おみやげ2.jpg

3日 中華街 ベビースター おみやげ4.jpg

3日 中華街 ベビースター おみやげ3.jpg

3日 中華街 ベビースター おみやげ2.jpg

3日 中華街 ベビースター おみやげ.jpg

で、ちょい休憩。。。
3日 横浜 休憩.jpg
この先、どうしようか・・・って、作戦会議。

ま、時間も時間だから、ここで夕飯食ってく?!ってなり、前にきたときにいった店にいこーって。
探すも、探すも、見つからない。
店の写真撮ってたから、それを参考に探るもない。。。。
写真のバックに写り混んでる風景を参考に、、、お店あった!!
3日 中華街 あれ?.JPG
けど、建物一緒で店名変わってるやーつ。
しかも、ランク上がってる(汗)
うん、敗走ゆー。

で、ま、どこでもいいかーって入ってみたら、、、、
3日 中華街 夕飯4.JPG
やっちまった感満載でしたありがとうございました。
やっちまった~メニュー!!!
3日 中華街 夕飯.JPG
見た目、あんかけ辛味豆腐ってねーーーーー。
麻婆豆腐食いたかったんじゃぃ!!!

3日 中華街 夕飯2.JPG
チャーシューメンも???って感じでした。

3日 中華街 夕飯3.JPG
ま、締めのデザートが唯一・・・でした。

夕飯時になって、続々と入ってくるお客さんに、やめとけーっと忠告したいまであった。
中華街では、行列ができるとこは行列できる理由があって、節約するところではないってことですね。

そんで、お口直しってわけで、やっぱりベビースターラーメンとこへ。
あげたてベビースターうますぎ!
3日 中華街 デザート.JPG
アイスうますぎ!
ひゃっはー。

締めに、これ。
3日 中華街 おみやげ5.jpg
かっぱえびせん、辛いVer。

3日 中華街 帰り.JPG
中華街サヨナラして、横浜へ移動。

なぜか、ポケモンマスター目指したい衝動に襲われたとかで、ポケモンと3DS買っちゃうよーってなノリ。
ポイントを駆使するときがきた!!
まずは、ビックカメラでソフトゲット!
3日 ポケモン.jpg
ポイント全額使用で、タダ♪です。

ドンキホーテふらついて、ヨドバシへ。
3日 DS.jpg
ヨドバシポイント使用して、3DS本体、半額で購入♪

これにて、僕もポケモンデビューできそうです。

そんで、ハンズ行って横浜散策終了。

なんだお腹すいたなーってなって。。。。
21時に喫茶店へ(笑)
パンケーキ食うぞよ。
3日 横浜 夕飯.JPG
ま、この日の食のリズム、完全に狂ってるわー。

そして、みついさーん号迎えにいって、パシフィコにみついさーん号とめて、ホテルとってある鶴見へ移動。
で、パシフィコの駐車場に。。。
3日 横浜 ポルシェ.JPG
ポルシェはっけ~~~ん!


鶴見着いたら、鳥貴族発見して、、、そしたら、めっちゃ腹減ってきたやーつ。

ホテルチェックインして、買い出しへ。
僕、どん兵衛。
23時過ぎに食っちゃう、Yの軍団Y(^^)Y

そんで、おやすみー。
食べ歩きツアーなんだけど、言うほど食べ歩いてないかもしれん(笑)
とまぁ、こんな感じで・・・。
タグ:中華街 横浜
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。