SSブログ

11月2日 ℃-uteちゃん 秋ツアー アクトシティ浜松 [遠征記]

11月2日にアクトシティ浜松で行われた、℃-uteちゃんの秋ツアーに参戦してきました。

なにげに、今回の参戦は、2日から5日までのちょっとした旅っぽい遠征でっす。
みついさーん号の復活を祝って、全経路をみついさーん号でレッツゴー!

ってなわけで、まずは浜松へ。
途中知り合いさんと合流して、浜松到着。
なにげに、浜松までで名神と東名さん、渋滞2回も引っ掛かったやーつ(涙)
ま、連休初日だからやむなしかー。


有名!?な浜松餃子の店食いにいこうかーってたんだけど、浜松西インターからアクトシティへ向かうのと反対方向でした(涙)
おーのー。

そして、餃子食いたいテンションだったので、駅ビル行けばあるんでは?ってことで、浜松駅ビルいってみました。

捜索途中に、アクトシティで・・・。
2日 浜松.JPG
エンケイ製のホイール発見した!!!


レストラン街いくと「浜松餃子」って旗があったから、突撃~♪
ま、餃子屋さんというか、ラーメン屋さんだったけーん。
2日 浜松 昼飯1.JPG

ラーメン餃子セット食うべし、食うべし。
2日 浜松 昼飯2.JPG
ふと、思ったんだけど、浜松餃子ってなにが売りなのだ?!、詳しいところを知らないやーつ(汗)

駅ビルすこーしふらついて、、、
2日 浜松 やじま.JPG

会場へ。

グッズ列がらがらさんで、よかったー☆
すんなり買えました。
にゃいりさんのクリアファイル、買ってビジュアル見たら、ポワワーンなって、もう一個買ってしまったー。

公演前、コンビニへ行ったら、こんなものを発見してしまったので、おもわずゲットしたのです。
2日 フェラーリ.JPG

で、昼公演へ。
ツアー参戦は名古屋ぶりでした。

暴露MCで、にゃいりさんが弟に裸見られたーって話あた(笑)
ってか、お風呂入ってて、寝落ちしちゃって、気づいたらベッドにいるということがなにより怖いんですけど。。。。
愛理ちゃん、溺れなくてよかった。
ほーんと、この子は!!!!


昼夜間で、ホテルにチェックイン!!


夜公演へ。
知り合いさん連。
やっぱバミ的にここがいい♪
暴露MCでの、岡井パパ伝説がおもろーでしたっ!
岡井パパは、石川さんがタイプだと・・・・メモメモ。

昼に比べると、やっぱからだが重くなる感じで。。。
一日一公演だなーって思ったとかなんとか。。。。
MCとかで、一度からだ冷えると、再起動できなくなってるやーつ。

そして、ホテル戻って、シャワー浴びて、いざ夕飯!
ナルチカ岐阜の時に交流した、富山組さんと、さかなや道場へ。
なにげに、岐阜のときもさかなや道場だったという奇跡。

2日 浜松 夕飯.JPG

いろいろ裏技?!駆使して、2500円でガッツリ飲んで食べて、フィニーッシュ。
YのYのYの軍団Y(^^)Y(謎笑)

そして、ホテルへの戻る途中にコンビニよって、締めのカップラーメンを・・・。

ま、気づいたら寝落ちしてました。
なにげに、夕飯時のときから寝落ちまでの記憶がほとんどないや~つ(爆マテ)


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、日替わり写真。
2日 グッズ 日替わり.jpg

℃-uteクリアファイル
2日 グッズ ファイル 集合.jpg

ソロクリアファイル。
2日 グッズ ファイル.jpg


最後に、止まってたポルシェ!!!!
2日 浜松 ポルシェ.JPG
くぅぅぅぅぅぅ、かっこよす!!!!

とまぁ、こんな感じです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。