SSブログ

任天堂 3DS!!!(笑) [その他]

さぁさぁ、なんだかノリで買っていた、ゲーム機、任天堂3DS。
3日 DS.jpg

ほんと、何で買ったかは謎である。

まぁ、久々にポケモンやってみたいな~って思ったとか・・・!?

そんなわけで、買ったソフトは、ポケモンです。
3日 ポケモン.jpg

任天堂のゲーム機に触れるのは、果てしなく、久々だったのですけど・・・。
買うときに、3DSLLにしようか、3DSにしようか、果てしなく迷った件。
さらに、一番の悩みの種は、欲しい色が3DSLLの方にあるという。
買うならピンク系!と決めていたんですけど。。。
3DSのピンク系はちょいと濃いよな・・・って。
しかし、3DSLLは大きな画面は魅力的ですけど、、、持ち運びとか、電源アダプターが付属してないとか・・・。

そんなわけで、悩みに悩んだ本体は、3DSにした感じです。

ってなわけで、さっそく、開封してみました。
7日 DS開封.jpg


そして、本体を取り出す。。。
7日 DS本体.jpg

うん、思ったより、濃いな・・・ピンク(笑)
もうちょい、薄い方が・・・。

7日 DS 本体2.jpg

最初に、電源を入れたときに、いろいろ設定をしなきゃならないのは、最近のゲーム機の傾向なんですかね??
昔の、ソフト挿して、電源入れたら即はじまりっ!ってのが非常に懐かしくありました。

ってか、無線LANに対応しているとか、すげ~よ!
なにかと、その無線LANの設定に少し頭を抱えました。

で、設定できた!
ネットつながった~!
と思いきや、いきなり、アップデートを要求されましたけどね(^^;

そんな感じで、ポケモンマスター目指して、レッツポケモン!!!!!(笑)

なにげに、本体買ってから、3DSのソフトたちが非常に気になる日々を送っているのです。
今注目は、モンスターハンター4ってやつかな~(笑)
買うか、買わないか・・・。
果たして!?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。