SSブログ

10月27日 ナルチカ 岐阜 [遠征記]

10月27日に岐阜 club-Gにて行われた、℃-uteちゃんとスマイレージのナルチカに参戦してきました。

なにげに、地元すぎて、前々日に下見してくるほどの意識の高さっ!(笑)
ま~、ゆーて、勤務先からの帰り道なので・・・。

℃ーuteちゃんが岐阜にくるぅぅぅぅぅ♪って訳で、謎なテンションでレッツゴー。
ぬるっとバスでいくよー。
ま、ゆーてみついさーん号、入院中だしね(涙)

10:30くらいに岐阜駅到着。
知り合いさんと合流して、ミスドへ・・・。

27日 昼飯.JPG
昼飯兼、合流って感じで。

27日 昼飯0.JPG
クリームこぼしてちょいとショックだったのは内緒で・・・(笑)

会場周辺、飯食うとこないわーん警報なので、このミスドで昼飯を済ませてしまえーって感じです。
ま、朝飯食ってからそんなたってないけど(^^;

そして、当券戦争!
ぜんぜん繋がらねー。
こういうときって、ガラケ有利なんじゃない?!って、思う。
LTEが一番弱いような~。

で、昼くらいに会場向かおうか~って、ミスド出発。
途中で、知り合いさんごいっこうさまと合流して、会場のclubーGへ。

到着すると、ひさびさに柳ヶ瀬商店街に人気があるのを見たって感じでした。
過疎ってるからなー、ここ(爆マテ)

グッズ並ぶも、販売開始になっても、まだ販売してないやーつ。
待って、ようやく始まった。
ま、岐阜っても、しきりは名古屋と一緒のいつものフォークさん。

そして、知り合いさんの車に荷物をおかせてもらってレッツゴー、ナルチカ。

公演、、、、の前に高島屋のトイレへ(笑)
岐阜の高島屋入ったのいつぶりだ?!
ゆーて、記憶ないくらいに来てないと思う(汗)

で、昼公演へ。
200番に近い100番台で入場。
想像以上に人入ってるけ~ん。

そんで、開演。
いよいよ、岐阜始まるよ~!

ダンバコー!
ってやっとエンジンかかったと思ったら、15に変わるってなね(汗)
で、岐阜の人~って呼び掛けに必死に答えました(笑)

スマの新曲がぽかーんすぎました(礼)

℃ーuteちゃんの選曲はツアーの中から数曲ってな感じだった。
ベーグルベーグルぅぅぅぅぅぅぅ♪

そいで、途中にプレゼントコーナーあって、℃ーuteちゃんはにゃいりさんとおかいちゃん。
はしゃぎすぎました、すいません(笑)
ステージのおかいちゃんと会話しちゃってるノリ(笑)

スキチャンでおがわのさきさーん発動しちゃった(謎)
知る人ぞ知る!!!!

ま、はしゃぎすぎて、途中から疲れちゃったのは、内緒(アセアセ)

そして、締めは自転車コギコギして、終了。

なにかと、昼公演で完全燃焼しちゃった感ありました。。。。。


整理番号入場だと、休憩した気がしないのが辛いところだぬーん。


夜公演へ~。
昼公演よるやや若い番号だったんだけど、入ったら、昼公演とおんなじ場所っていう(笑)

昼で疲れた影響か、おとなしくしてました。
途中のプレゼントコーナー、℃ーuteちゃんは矢島ちゃんと萩原さん。

昼公演も同様だったけど、使い途中のものプレーが。。。。
使い途中の残ってる新品より、使ったあとのやつがほしいんだよ!!!!(爆本音)

ま、当たることもなく、ぬるーと終了。

締めのMCのとき、これ終わると、岐阜公演終わっちゃうんだなーって思うとちょっと切なくなってきた。
MCの話の中で、岐阜というワードがでてくるごとにうれしかった!

最後に、自転車コギコギして、終了。


昼公演、夜公演とも、終演後に握手会があったんだけど。。。。
昼公演後には、℃ーuteちゃんに
うるさい的なこと言われました(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

ま、中島ちゃんは声が不調だったんで、動作会話。
おっけーってする中島ちゃん、きゃわぽー。

にゃいりさんは、久々に平常心?(ま、ライブ後だったんで、平常心ではないけど)で、いけたかなーって。
っても、楽しかった!としかいってないけどね。

夜は、また岐阜来てね~!って岐阜宣伝した感じかな。

スマは、アウェイ感濃厚だったんで、さくさくっと
ま、めいめいの握手がなんかあったのか不思議ちゃんだったのと、りなぷが相変わらずで、、、、(苦笑い)

こーして、我が地元、岐阜でのナルチカしゅーりょー。

んで、知り合いさんらで飯へ。
27日 夕飯.JPG
かるーく飲んでたべて、ごちそーさまでーした。

そして、バスで帰宅!!
次は、もっと家に近い、とこでやってほしいな~。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
27日 ナルチカ 日替わり.jpg

27日 ナルチカ ソロ.jpg

27日 ナルチカ L.jpg

27日 ナルチカ 2L.jpg

27日 ナルチカ コレ写.jpg

27日 大阪.jpg

とまぁ、こんな感じで。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。