SSブログ

10月26日 ハロショ参戦 [ハロショ]

10月26日にハロショ(名古屋大須店)に行ってきました。

この日は出勤だったので、勤務終了後に名古屋へ。

ま、17時からの移動で・・・、名駅で地下鉄に乗り換えて、大須へ。
名古屋駅のときより、やっぱアクセスわるす・・・(苦笑)

で、上前津に到着して、ハロショへ~~。
なんだかんだ、到着したの18時30分くらいになっちゃた。

購入表を取り、捜索開始~。
目的のモノ系をロックオン。
在庫切れてなくてよかった♪

そして、キャンペーン写真のため、写真を買い足して、レジへ。

しばらくして、商品確認とお会計をして、完了。

で、オーダーしていた、ものを引き換えます。
だいぶまえにオーダーしていた、全身タペストリーを受け取ったんですけど、、、、電車で帰還する日に受け取るんじゃなかった・・・て思ったのは内緒です。
でけぇ~~~(汗)

そんな感じで、ハロショから撤収して、名駅へ。
星野書店へ~。
26日 星野.JPG
ちょうどこの日からさゆみんの写真集握手会の握手券の配布をしていたんです~。
けど、買っていませんよ(笑)

で、TOP YELLのポストカード付を探してやってきたわけですけど・・・。
にゃいりさんと舞美ちゃんのだけ、きれいにないっていうね~~(苦笑)
残ってる在庫、すべて調べたんですけど、、、、中島ちゃん、岡井ちゃん、萩原ちゃんっていう。。。
26日 TOP YELL.jpg
で、中島ちゃんをチョイス!
やっとこさ、TOP YELL買えた♪

からの~、東急ハンズをのぞいて・・・、名古屋に出てきていた知り合いさんと合流。
夕飯を一緒に食らおうか~って感じです。

エスカに来て・・・、マグロ屋さんへ。
26日 夕飯.JPG
夕ごはんだっひゃ~。
炙りトロ丼、ご飯大盛り。
赤だしつき。
なにげに、ご飯大盛りが50円+でできるってことで、したんですけど、、、具とのバランス(笑)
途中でただの醤油ごはん食ってるぞ~んあったとです。
ま、おいしかった~♪

からの~、ビックカメラへ。

ニューSurfaceを見に行ったとです。
ちらっと触ってみたんですけど、、、やばい、欲しい・・・(笑)
もう一息安ければな~~。

で、ゲーム売り場行って、見てたら・・・、こんなものをゲットしちゃいました。
26日 ゲーム.jpg
ここ最近、これのアニメを見ていたんだけど、、、思いっきり触発された件(笑)

そんな感じで、名駅から撤収していきました。

ではでは、ハロショでゲットした品々です。
まずは、モノ系。

ICカードケース。
26日 ハロショ IC.jpg

下敷き。
26日 ハロショ 下敷き.jpg

続いて、写真系。
26日 ハロショ 写真.jpg

26日 ハロショ 写真1.jpg

キャンペーン。
26日 ハロショ キャンペーン.jpg

んで、以前オーダーしていた、ものたち。
全身タペストリー。
26日 タペ 特典.jpg
ま、まだ広げてないんで特典写真のみ。

アクリルキーホルダー。
26日 ハロショ キーホルダー.jpg

とまぁ、こんな感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。