SSブログ

10月6日 ハロショ参戦 [ハロショ]

10月6日にハロショ(名古屋大須店)に行ってきました。

参戦の目的は、前週とこの週に発売された、モノ系グッズをゲットするぞぃってな~。

で、10時の開店を目指して、出発!!

10時ちょいすぎに到着して、ハロショへ。

入口にちょいと前に来店した、Juiceさんのサインがありました。
6日 ハロショ 入口.JPG

購入表を取り、目的の品を~。

最近のアップさんブームのクリアファイルの嵐です(笑)
そんで、「I ♡」シリーズも・・・。

そして、ちょいと定番写真を書き書きして、レジへ。

しばらくして、商品確認&お会計です。
なにげに、記載ミスがあった・・・(^^;

んで、キャンペーン写真があるわけですけど・・・、選択するメンバーがいなかった件(爆)

で、ハロショから撤収して、大須をちょいとふらつく。

っても、いつものコースですけどね。
ノムラ無線→ツクモ→ジョーシンってな(笑)

ノムラ無線さんでは、発売されるソニーのHDDデッキの試聴会がやってました。

そんで、ツクモへ・・・。
気になるCPUの値段。
自分が買った時より値段はそんなに変わってなかったですけど・・・。
4770Kが安くなってた(笑)

ジョーシンでミニカーガン見して大須から撤収。

帰り途中、みついさ~ん号が114000キロというキリのいいタイミングゲット!!!
6日 みついさ~ん号.JPG


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
写真系。
6日 ハロショ 写真.jpg

クリアファイル系。
6日 ハロショ クリアファイル.jpg

6日 ハロショ クリアファイル I Love.jpg

そして、チケットファイル。
6日 ハロショ チケットホルダー.jpg
なにげに、前回のも買っていたけど、使ってない・・・(笑汗)

最後に、キャンペーン。
6日 ハロショ キャンペーン.jpg

とまぁ、こんな感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。