SSブログ

1日 試験とその帰り・・・ [その他]

10月1日は、ちょいとした、資格試験日でした。

それで、職場ではなく試験会場の方へおでかけしていました。

ま、試験は一日かかりで行われるとかです(謎)
科目合格目指してさくさくっと勉強していたんですけど、成果は果たして・・・。

そんな感じで、試験を終えた後にちょいと名古屋へ寄っていこうかと思って。
毎度この試験を終えるたびに、ハロショへ寄っていたんですけど、、、大須へまわるのがめんどかったとか・・・。

で、名駅を久々にふらつこうってな~感じに。。。。

試験を終えて。。。
1日 コーラ.JPG
目覚めの一杯(笑)

そんで、最寄り駅へ向かいます。
なにげに、試験会場から最寄り駅まで、結構な距離あるんですけど・・・。
目の前で電車いっちゃう罠(涙)

干され駅なもので、めっちゃ待たないかんじゃ~ん。

で、やっとこそさ来て、名駅へレッツゴー。

久々の名駅。
ま、ハロショが名駅の時には大須がレアな存在だったんですけど、大須にハロショが移転してからは、名駅がレアな存在になっちゃいってます(笑)

そんなわけで・・・、ハロショが名駅にある時のコースでふらふらするとです。

近鉄パッセのタワレコ~。
星野書店~。
ソフマップ~。
ビッカメ~。
東急ハンズ~。
ハンズの上の本屋さん~。

ってな感じで、ふらつき・・・。
疲れました(アセアセ)

ちなみに、ハンズでは、休日用のカバンに!となかなかいいのを見つけたんですけど、、、お値段がお高い(^^;
冬のボーナスで買いたいな~。
ただ、革な素材なもので、夏に使ったら色移りしそうで・・・。
ついでに、高島屋1階の財布売り場も見てきたんですけど、今のタイミングではこれだぁぁぁぁってのはないな~。
今使ってるのが、Suicaタッチで面がハゲハゲになってきたから買い換えたいなって思てるんだけど・・・。

ビッカメとかでは、死んでしまったイヤホン探し。
まじでカナル型しかないんですけど・・・。

本屋さんでは。。。
この日はデアゴスティーニのラリーカーコレクションの3巻発売日。
スバルだよ~っ。
もちろん、お買い上げしてきました。
1日 ラリーカー1.JPG
じゃじゃ~ん!!!

1日 ラリーカー.JPG
5ドアインプレッサでっす。

今見ると懐かしい(笑)

そんな感じで、名駅から撤収だよ~。
で、東海道線のホームいったら・・・、なんだかホーム上に人がいすぎてる。
ま、仕事帰りの時間と重なっちゃったか(^^;
にしても・・・、って時刻みたら、、、時刻表示が今の時間とあっていない件。
そうです、遅れです。
めったに利用しないのに、使うときにピンポイントで遅れが発生するクオリティ。

どっちが先に発車するの??ってな状況になったけど。。。

そんなこんなで、帰宅!
なにげに、ハンズでみたカバンを調べようとしたけど、詳しく社名とかブランド見てなかったからわかんね~(涙)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。