SSブログ

9月29日 ℃-uteちゃん 秋ツアー ベイシア文化ホール [遠征記]

9月29日にベイシア文化ホールで行われた、℃-uteちゃんの秋ツアーに行ってきました。

前日の個別後、新大久保のホテルに宿泊して・・・。
29日の朝・・・。

起床した時のだるさ、ぱなぃ(爆)
帰ろうかなって思えたくらい。

そんなこんなで、群馬への移動はみんなで行こうって訳で、9時に新宿駅西口に待ち合わせ。

そして、みついさーん号でレッツゴー群馬!!
タブレットのナビでいくよって感じなんだが、ここ最近のグーグルマップの不調さを露呈(汗)
言うこと聞かないやーつ。。。。

ま、ぬるっと首都高のっていくぜよ!!
関越道までたどり着いて、ばびゅーん。

前橋インターでおりまして、、、ベイシア文化ホール、とうちゃーく!!
29日 ベイシア文化ホール.JPG
ま、1時間半くらいで?!(笑)

駐車場、タダ!!!!
きたこれ!!

で、グッズ列へ、、、、、って、めっちゃ人多い(*_*)
おーのー。
がしかし、物販開始予定11:30。
なにげに、この日は℃-uteちゃんの次のシングルのチェキの販売が12:00からあったとです。
グッズ買ってる最中に12:00なったら、アウトだな~と。
まー、この並び量なら余裕で12時こえるっしょ。
大丈夫っしょ!!
って、わけで列へ。

結果的に、物販開始、11:30過ぎたんだけどね(笑)

12:00近くなっても、買うのまだまだ先だから、チェキに余裕で集中できるな!

そんで、12:00を迎えまして・・・、タブレット叩き!!
無事に、予定していた分の購入完了。
周りみたけど、なんか必死に端末さわってる人、見当たらないんだが。。。。

そんで、グッズ購入。
スタッフが・・・・・ヤレヤレすぎるクオリティ。
メンバー違うし、わざとかって思えるくらいバージョン違うのを何度も出して来るし。
時間かかるわーぃ(;o;)

買い終えてから、昼飯ターイム。
会館内に喫茶店(?)ぽいとこあったんで、そこで食らうぜよ!

麻婆ラーメンぎゅん!
29日 昼飯.JPG
って、参戦前のラーメンはあかんーやーつやーってだいぶ前に学んでいたんだけど、すっかり忘れていたぜよ。
だけど、珍しい、麻婆ラーメンという存在に高まった!!!

ま、食い終わったらびちゃびちゃくんになってました(笑)
かれえぇぇぇぇぇ、あちぃいいぃいぃいぃぃ(゜ロ゜;

ちなみに、同じジャンルの飯でも、ちょっとずつ違っている、喫茶店さまさまでした。


からのー、近くのスーパーでお買い物。
パイナップル食ってさっぱり!
会場でパイナップル食うとか、超新鮮だった(謎笑)

そんで、昼公演へ。
なんだか、周りが知り合いさんばかりでした。。。(笑)
しかーし、客席の傾斜にびびったまである。
こりゃやべーぞ!!

開演前にトイレ行ってたら、、、研修生ちゃん始まってた。
というか、出ていったら終わってたよねー。

開演して、前日のにゃいりさんとの握手を思い返すと、この日にゃいりさん見るのすげー恥ずかしいんだけど。
照れるー(*^^*)

その全力な求愛をにゃいりさんに見られた気がしてちょっとポワンってなった僕でした。
まー、脳内ハッピーレベルだろーけど。

岡井ちゃんが一番後ろで動き回ってるヲタをべた褒め。
ま、これが後に・・・・・。


昼公演終わって、またまたスーパーいったり、コンビニ行ったりして。。。。。

夜公演。
センターだったので、脳内ばびゅーんしてました。
がしかし、高まったけど、からだが追い付かない(冷や汗)
腰が痛いのがダメージでかかった。
アウトー。
傾斜にやられたよね、きっと。

昼のMCでの岡井ちゃんのお話で、岡井ちゃんスタッフに怒られたとか(笑)
にゃいりさんは、利き腕じゃない方も使いなよーって話してたけど、まとまらなすぎてカット。
ま、僕はライブ後全身筋肉痛くるとですよー、にゃいりさ~ん。

気のせいかもしれないけど、NHK大阪んときとアカペラのハモり変わったように思えるんだが、気のせい?!


終了後、着替えるんだけど、、、着替え中に体中がつるという罠発生。
ま、足もパンパンだったんでゆーこと聞かなかったから無理な姿勢で着替えようとしたんだよー。
そしたらー、ぐはーって。
いろんな意味で死ぬかと思った。。。。。

そして、みついさーん号でばきゅーんと新宿へ~。
途中、℃ーuteちゃんが乗ったマイクロバスっぽいの抜いたんだが果たして・・・・。

新宿到着して、日高屋へ。
久々の日高屋~\(^_^)/
飲みたかったけど、、、、みついさーん号なのでやむなし。
コーラで我慢で~す。
コーラオーダーしたら、ビールのジョッキでキター。
29日 夕飯1.JPG

そして、店に入ったときに、視界に飛び込んできたこれに決定!!
29日 夕飯.JPG

久々の日高屋に満足満足。
大盛無料券更新できたやーつ。

で、みんなとお別れして、よっしゃ帰るぞー。

がしかし、さすがに久々のみついさーん号での遠征ってこともあってか、疲れやばかったんで、途中の静岡SAで仮眠。
ま、仮眠のつもりが、気づいたら朝だったという。

ばきゅーんと再出発して、帰還。
個別→群馬遠征おしまい!

群馬往復時にスーパーな車ちゃんをいっぱい目撃できて、めっちゃ嬉しかった!!
ポルシェ、結構な数見たんじゃねーかなー♪
うひひ~(*^^*)

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、℃-uteちゃんツアー。
日替わり。
29日 群馬 日替わり.jpg

そして、追加された写真たち。
29日 群馬 2L.jpg

29日 群馬 L判.jpg

そして、この日に受け取った品々です。
29日 群馬 ウケトリ.jpg
夏ハロの福岡の日替わり。

29日 群馬 L判 ABC.jpg
預けていた、このツアーのL判A、B、Cセット。

29日 群馬 受け取り2.jpg
このツアーのコレ写、Part1。

29日 群馬 受け取り3.jpg
預けていた、ハロショ武道館臨時店の9/9セット。

そして、上野店臨時店の写真たち。
29日 群馬 受け取り 上の.jpg

29日 群馬 受け取り 上の キャン.jpg

29日 群馬 受け取り キャン2.jpg
ありがとうございま~す。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。