SSブログ

名古屋オートレジェンド2013 導入編 [車 イベント]

9月22日にポートメッセ名古屋で行われた、名古屋オートレジェンド2013に行ってきました。

その時の模様をお送りします。

21日、22日の2DAYS開催だったんですけど、21日は仕事の都合とかで、22日にバキューンと行ってきた感じです。
小中学校からの友人と二人で直ったばかりのみついさ~ん号でレッツゴー。

早めに出発して、一般道でポートメッセに向かいます。
なにげに、行くの久々すぎて、直前で入口どこ~ってなったとかです(笑)

そんな感じで、何とかポートメッセに到着。
22日 ポートメッセ 0.JPG
ま、高速でこれば、出口出てすぐってのはわかってたんですけどね。

駐車場に入ると・・・、爆音(苦笑)
下品な音に萎えた・・・。

なんだか想像していたのと違う・・・。
入場料払って突撃していく中の方はどうなっているんだ???
この外と同じ状態だったら・・・やだなって思っていたのは内緒。
これに、地味におお高い入場料払うのか???ってな自問してました。

そんな感じで、、、なんだか入場列がえらい長蛇の列(汗)
ま、焦って入る意味・・・って感じなので、入場が空くまで待機。

んで、いよいよ突撃よ~。
果たして中はどうなってんだ!!!!!

22日 ポートメッセ 1.JPG

ムムムムム!!!!


入口からポルシェが迎えてくれた。
22日 ポルシェ 1-1.JPG

22日 ポルシェ 1-2.JPG

その後方には、スーパーカーの数々。
やっほぃ~~~♪

やばっ!
そんな感じで、シャッター押しまくったけ~ん(笑)
入る前とのテンションの差詳しくって自分でも思えるくらいです。

気付いたら、相当な数になっていたので、個別にお送りします~。
なにげに、デジカメで撮った写真をPCに取り込もうとしたら・・・、なんと500枚を超えていたという。
ま、さすがに500枚全部は無理なので、厳選してお送りしますよ(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。