SSブログ

缶コーヒーとBMW M [車]

さぁさぁ、またまた、缶コーヒーのおまけちゃんに手を出しちゃいました。

みついさ~ん号で東京へ向かう途中に・・・PAのコンビニ入ったら、発見しちゃいました。

BMW Mシリーズのミニカー。
ま、コーヒーよりも、上についてるおまけの方が先に視界に飛び込んでくるっていうね。

全6種か・・・。
よし、揃えよう!ってなりまして。。。
ででで、在庫をすべて探る・・・(爆)

そしたら、5種揃った~。

1種とか2種くらいだったら、やめようかとおもったんだけど、、、こんだけあるなら買っちゃえって。
あと一つはこの後東京行くんだからありそうな気がする・。・

そんなわけで、5種購入。

んで、駐車場に戻ると・・。・
実写のBMW Mが止まってて、歓喜。
うっひょ~♪


そして、東京へ。
イベント合間にコンビニ行ったら、、、残りの1種見つけたよ!!
28日 缶コーヒー2.JPG

おかげで、そうそうにコンプ達成!!!!

28日 BMW1.jpg

28日 BMW2.jpg

28日 BMW3.jpg

28日 BMW4.jpg

28日 BMW5.jpg

28日 BMW6.jpg

ひゃっふ~~!!☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。