SSブログ

9月28日 ℃-uteちゃん 悲しき雨降り&アダムとイブ 個別握手会 日本青年館 [℃-ute]

9月28日に日本青年館で行われた、℃-uteちゃんのシングル「悲しき雨降り&アダムとイブのジレンマ」の個別握手会に行ってきました。
ま、行かない予定だったんですけど、翌日に秋ツアーの群馬公演があって、これには行くつもりだったので、そのついでだーってノリで行ってきました。

そんな感じでけど、、、、27日の勤務が夜勤とかで、帰還するの26日の朝っていう。
いつもなら、夜中バキューンと都内へ乗り込むんですけど、、、それができない。
朝に帰還してからの移動ってわけで、、、1部に間に合うのか~って感じです。

渋滞予測を調べると、特に大丈夫みたいなんですけど・・・、当日はなにがあるかわからないしね。

そんなわけで、当日の朝・・・。
夜勤終わって帰宅して、準備して~の、いざ出発。
なんだかんだで、9時半くらいになっちゃってました。

高速乗ってばきゅーん!
昼間の高速って、、、、○バイやら覆○ガクブルなんですけどー(爆)

なにあともあれ、タイムリミットは1部の握手会の受付終了時間。
果たして結果は?!

順調に走ってきたけど、豊田あたりで、渋滞してる罠。
オウッフ(--;)

トラックが故障で一車線塞いでたんが原因でした。
そっからは、渋滞なくひゃっほーぃ!

一旦休憩。
休憩したPAのコンビニで、余分な買い物をしてしまう(笑)
ミニカー買ったら、缶コーヒーついてきたよ~。
28日 缶コーヒー1.JPG
ま、全6種ならば、一気に揃えちゃうよ!!!
しかし、その店には・・・、5種しか(涙)
あと一種は、東京でワンチャン☆

んで、再び出発して、新東名抜けて、かながわ~。

途中でポルシェ911とアルピナの連番に遭遇したから高まった♪
はえぇぇぇぇぇぇぇぇー!

そして、東京インター到着!!!!
13:30くらいにたどり着けて、これなら余裕で間に合うかなって思ったんだけど、、、新宿までが渋滞しすぎ・・・(涙)
途中で給油してたこともあるけど、、、、結局新宿着けたの14:30くらいになっちゃいました(^^;)(;^^)

これなら間に合う!
なにあともあれ、新宿にこの時間に着けたなら、1部間に合う!!!

とりあえずトイレだぬん。
着けた安心からまったりう○こしてたら、時間やば!ってなってた罠。

急いで千駄ヶ谷へ。

千駄ヶ谷着15:04。
うぉぉぉぉぉー(ToT)
久々の渾身のダッシュ。
悲鳴をあげる足腰。

めっちゃダッシュしすぎて、疲れた&アセアセ。

28日 青年館.JPG

で、1部間に合ったー。
知り合いさんに握手券預かってもらってたんだけど・・・。
あざす☆
ま、もしものもしもで、後半の部に変えていてくれたみたいです。

とりあえず、1部いくよ~。
なかじまちゃん。
RL「やほー!なっかじまちゃん♪」
なかじまちゃん「おはよう!あせめっちゃかいてるじゃん。暑かったの?」
RL「いや、そこまで暑くはないんだけどー、夜勤終わってからダッシュできたんだ!」
なかじまちゃん「ありがとう、おつかれさーん」
なかじまちゃん「あいりんとこいきなー!」
RL「きょう、いけないかもー!」
なかじまちゃん「!!!!!!!」(驚き!)

おかいちゃん。
RL「やほー!おかいちゃん」
おかいちゃん「おー、おはよぅ!」
おかいちゃん「めっちゃあせかいてるけど、暑かったの?」
RL「いやいや、夜勤終わりできたから、ダッシュしてきた。」
おかいちゃん「おー、ありがとう。」

なんか、岡井ちゃんの親目線な言動にちょっとポワンってなる(笑)
ちさとママー♪


1部、ダッシュの影響でこの時期にしては、恥ずかしいくらいの汗で突撃してしまった。
おかげで、そっちに話持ってかれるー。

2部以降は、ごっちゃにいくよー。

なかじまちゃん編。
RL「やっほー!」
なかじまちゃん「やっほー!」
RL「よっ!」
なかじまちゃん「よっ!」
なかじまちゃん「えぃ!」
なかじまちゃん「やー!」
なかじまちゃん「ぷぴー!」

というなぞなぞやりとり。
なかじまちゃんの一発芸の引き出しを探ったまである。
ひとつひとつ表情変えてくるなかじまちゃんがとってもキュートでした♪


RL「なかじまちゃん、ちょっと眠たいからねるねー。おやすみー。」
ま、このときのなかじまちゃんがどんな顔してたかはわからん(笑)
なかじまちゃん「ご飯食べたから眠くなっちゃったの?」
なかじまちゃん「眠くても、テンションはさすがだよー!」
なかじまちゃん「やーーーー!!!!」
なぜか、ダチョウ倶楽部(笑)


RL「ねーねー、デートいこーぜー!」
なかじまちゃん「おぉー、いいよ!どこいくー?」
RL「なかじまちゃんは?」
なかじまちゃん「そうだねー、ドライブいきたい!ドライブデート!
なかじまちゃん「どこいこー!?」
RL「僕クルマアルカラどこへでも行けるぜ!」


車のキーをちらつかせて、、、
RL「ねーねー、なかじまちゃん、このあとドライブいこう!」
なかじまちゃん「いいねー!いこー!!ちなみに、車なにのってんのー!?」
RL「スバルのフォレスターだよー!」(←わかるのかなって疑問混じりの解答)
なかじまちゃん「おぉ、スバルスバル!フォレスターって、いまCMいっぱいやってるよね!」
RL「うん、そおだよー!」
なかじまちゃん「スバル、スバル」
ま、細かくいうと、年式が違うんだけどね(笑)
だけど、想定外のなかじまちゃんとの車トークでした。


「エビバデクラップユアハンズ♪」って、入るネタ(笑)
某ジュースさんです、はぃ。
なかじまちゃんもクラップハンズ♪
からのー、はぃっ!って丸投げしてみた(笑)
なかじまちゃん「ふふっふふー♪」って鼻歌で続きを聞けました。
なかじまちゃん「歌詞わかんないんだよねー。」
なかじまちゃん「でも、そっから・・・・って流れてくよね!」
RL「いや、いうほどわかりません(笑)」
RL「まー、歌詞わかんなかったから50点だねー。」


知り合いさんが投げキッスでまだ早いっていう流れがあったんで、僕もチャレンジいてみよーっていってみる。

RL「全力で投げキッスしてよー!」
なかじまちゃん「まだ早い!(キリッ)」
RL「じゃあー、なにまでならいのー?」
なかじまちゃんの一発芸!
引き出しを探り出す僕(笑)
一発芸のなかじまちゃん、まじかわいいー。


最後に。。。。
RL「ねーねー、投げキッスしてよー。」
なかじまちゃん「いやいやいやいや。。。。。」
なかじまちゃん「ってか、愛理にやってもらいなよー!」

ってな感じで、なかじまちゃんを終えました。


にゃいりさん。
リアルに渾身の1回(笑)
ま、青年館握手いくならなかじまちゃんぐるぐるして、愛理ちゃん1回ってのも、、、、って話してたら正夢になりました(笑)


RL「やほー愛理ちゃん、!」
にゃいりさん「!!!!!、今日これないのかと思った。。。。。」
RL「きたよん!」
RL「夜勤だったからダッシュできたよー!」
にゃいりさん「ありがと!ねーね、あしたは?」
RL「いくよ、もちろん!」
にゃいりさん「♪♪」

はけてからもバイバイしてたら、にゃいりさんもずっとバイバイしてた。
あんなにばいばいしたのはじめてかも。
なんか、にゃいりさんと離れるのがやだーって思えた握手でした。
にゃいりさんの表情がすんごく変わってくんだよね~。
最初の切なそうなにゃいりさん。
明日いくよってときの笑顔。
この子を泣かせちゃ、悲しませちゃだめだっ!って誓ったまである。
にゃいりさんの泣かすやつ許さんぞー!!!

なかじまちゃん楽しかった♪
にゃいりさんはほんわか優しさで心を包んでくれた握手でした。
なかじまちゃんレーンからの帰り道、にゃいりさんに目撃されてないよね?!(アセアセ)

こんな感じで、悲しき雨降り&アダムとイブの個別握手終了。
そんで、渋谷へ移動して、超会議だにゅ~ん♪

移動が山手線なんですけど・。・
28日 山手線.JPG
緑の山手線と遭遇!

そんで、超会議場所へ移動中に・・・。
28日 JJ.JPG
Juiceさんと遭遇しました。
エビバデクラップユアハンズ♪

ででで、最近、安定の韓の台所へ。
28日 夕飯.jpg
もはや、定期クオリティ。
500円offクーポンでさらにお値打ちになりました。
うんめーだひょー♪

シメのクッパ。
28日 韓の台所 クッパ.JPG

からの、定期溶けかけデザート。
28日 韓の台所 アイス.JPG


そして、ホテルに移動してチェックイン!
さすがに、疲れがMAXだったみたいで、すぐにおやすみなさいしました。
翌日は、群馬だにゅ~ん☆

あ、ちなみに、個別握手会途中にコンビニ行ったら、、、BMWの残り1種、発見!!!!!
28日 缶コーヒー2.JPG
無事にコンプリートできましたとさっ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。