SSブログ

9月24日 ハロショ参戦 [ハロショ]

9月24日にハロショ(名古屋大須店)に行ってきました。

ま、参戦の目的は、その週末に発売された、もの系グッズでっす。

で、ハロショ~の前に、、、ちょいと探し物あって、大須コメ兵のカメラ楽器館へ。
そこに、ホイールタイヤショップのフジコーポレーションがショールーム開いてるんですけど、、、、そこにポルシェきてぁ~。
24日 ポルシェ.JPG

24日 ポルシェ4.JPG

24日 ポルシェ2.JPG

24日 ポルシェ3.JPG
写真撮ってたら。スタッフの視線ばりばり感じて、恥ずかしかったです。
ま、撮影可ってあったから、良いですけどね。

そんなこんなで、ハロショへ到着。
平日なので客は少ないんですけどなんかスタッフがあわただしいというかざわざわしてる。。。

なにやら、レジの機械が新しくなったみたいで・・・、あーだーこーだしてました。

そんな中、購入表に書き書きしているんで・・・。
名古屋店久々だったんで、店長さんに「新レジでのテストにいっぱいくるよ!!」って吹っかけられました。
いやいや、そんなにないですよ(笑)

で、目的の品々を書き書きして、、、写真たちも。

そして、レジへ。

しばらくして・・・、なんだか書いた覚えのない、A4サイズ写真が用意されてる件(アセアセ)

番号の読みミスでしたけど・・・。
ふぅぅぅぅぅ~。

お会計するんですけど・・・、新レジが思ったようにいうことを聞いてくれないみたいで、打ち込みに時間かかってました。
なんか、入力する番号の桁数が商品によって受け付けたり、受け付けなかったり・・・。
さらに、レジにて表示される商品名が意図と違っていて、いろいろ不都合がありそうな感じでした。

おかげで、結構時間かかりました(汗)

んで、お会計完了して、買い物完了して、帰還しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、モノ系。
24日 ハロショ キーホルダー.jpg
ハロウィンキーホルダー。

んで、写真たち。
24日 ハロショ 写真1.jpg

24日 ハロショ 写真2.jpg


んで、キャンペーン。
24日 ハロショ キャンペーン.jpg
℃-uteちゃんの配布期間終わってたので・・・。

んで、取り寄せ写真。
24日 ハロショ 取り寄せ.jpg


とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。