SSブログ

9月19日 ℃-uteちゃん 悲しき雨降り&アダムとイブ 個別握手会 東別院 [℃-ute]

9月19日に東別院ホールで行われた、℃-uteちゃんのシングル『悲しき雨降り&アダムとイブのジレンマ』発売記念個別握手会に行ってきました。

なにげに、意識高く、この日は仕事を午後から休みにしていたんですけど、、、スバルディーラー寄っていたら、東別院到着したの、1部開始くらいだった件(汗)

そんなこんなですが、さっそく握手レポいきまっしょぃ。

今回は・・・
まいみちゃん
なかじまちゃん
にゃいりさん
おかいちゃん
まいちゃん
に行ってきました。
ま、全員です。

そ~んなわけで、いくよ!

~~まいみちゃん・・・3回くらい~~

まいみちゃん「いつもテンション高いですよね~」
RL「まぁ、それしか取り柄ないんで~」
まいみちゃん「すてきですよ」
きゃはきゃはしてるまいみちゃんが天使でした♪


RL「スカイツリー行ってきたんだよ~」(9月10日に行った時の写真見せる)
まいみちゃん「おぉぉぉぉ!」
RL「しかも、℃-uteの日に!」
まいみちゃん「いいですね~。私まだ行ったことないんです」
RL「いってみなよ~」

最後の時に、最後まで手を振ってて、、見送ってくれてるまいみちゃん、ほんとすてきや~。
思わず、ずっと見て手振ってた。


~~なかじまちゃん・・・5回くらい!?~~

RL「やほ~!なかじまちゃ~ん」
なかじまちゃん「やほぉ!おぉぉぉ!今日はいっぱい来てくれるの?」
RL「いやぁ、今日はそんなに・・・、まそれなりです」
なかじまちゃん「そっか~、ま、待ってるよ!」
(セントレアでいっぱい回ってたこと覚えてたんかな!?)


RL「なかじまちゃん~、スカイツリー行ってきた~」
なかじまちゃん「おぉぉぉ~!」
RL「しかも、℃-uteの日に!」
なかじまちゃん「い~ね~!わたし、まだ行ったことないんだ~」
RL「そ~なんだ、行ってみなよ。だけど、入場料2000円するけど(笑)」
なかじまちゃん「まじで!!」
ってか、行ったことないなら、僕と一緒に行こうよ!って言えばよかったという後悔・・・。


~~にゃいりさん・・・5回くらい!?~~

RL「はぁ~ぃ!」
にゃいりさん「!!!来てくれたんだ~、ありがとう」
僕の顔見て、へへへへ(ニヤニヤ)ってなるにゃいりさんみれて、それだけで満足だは!


RL「大阪のときうんやらかんやら・・・」
にゃいりさん「そ~んなことないよ、今日は元気いっぱいだよん!」
言いたいこと言えなくて、まったく違うこと口から出てきちゃって、てんぱった。
言いたかったのは、それじゃない~のに・・・(涙)


RL「やほ~!」
にゃいりさん「やほ~!」
・・・・・・・・。(最近の悪癖の無言プレイ)
にゃいりさん「ね~、最近元気なくない?大丈夫?」
RL「そ~かな。。。」


RL「はぃっ、へいぃ、へ~ぃ!」
にゃいりさん「おぉっ!元気でたね」
RL「う、うん」
にゃいりさん「だけど、ほんとどうしたの~??プライベートでなんかあったの?」
RL「うん、、、まぁ・・・・・・・あったんだよ」
にゃいりさん「あらま~、そういうことか(笑)元気出して!!」


RL「これで最後~。キスをあげるよ~♪チュッ」
にゃいりさん「ありがとう♪」
にゃいりさん「・・・・・に落ち込まないで、元気だして、元気!相談のるよ~」
渾身のこの日一番のネタで行ったのに、冷静に反応するにゃいりさんにビビった。。。
にゃいりさん・・・・、君はやっぱりすごい人間だよ。
ま、なにより、2部の最後に言ったこと、3部は1枚しかなかったんで、中盤あたりに入っていったんだけど、2部での最後の話覚えていたにゃいりさん、すげ~~~。
こんどの28日も覚えていたら、まじ尊敬する。

ってか、にゃいりさん、セントレアの岡井ちゃんやこの日のまいみちゃんに、元気だねぇ!って突っ込まれたんだけど、にゃいりさんだけは、元気ないね~って声かけてくれる。
にゃいりさんは、気づいていたのか??
ライブでは、結構元気モードではしゃいでいたと思うんだけど、なんだかココロの奥底を読み取られた気持ちで、ちょっと恥ずかしい・・・。


~~おかいちゃん・・・・5回くらい!?~~

RL「やほ~!」
おかいちゃん「おぉ~!来てくれてありがとう」
おかいちゃん「そいや、この前・・・と一緒に入ってたでしょ」
RL「うん入ってたよ」
おかいちゃん「そんとき、うどん持ってたでしょ(笑)」
RL「持ってた」
おかいちゃん「うどんもってくるのあなたくらいだよ(笑)」
RL「だって、帰りに~うどんたべてくわ~じゃん」
おかいちゃん「だな~!!」
この前の大阪でのネギちゃん連、おかいちゃん覚えているとか、すげ~。
しかも、やっぱりうどん見えてたんだ!
そのことに笑が止まらなかった。


RL「やほ~!」
おかいちゃん「おぉぉぉぉ!」
RL「今日の衣装、ゴゴスマといっしょじゃない?」
おかいちゃん「そ~なんだよ、ゴゴスマおわって、そのままダッシュできたぜぃ!」
RL「おつかれだね~、あっ、今日はゴゴスマみてきたぜ!」
おかいちゃん「ありがと~」


RL「お~かいちゃん・・・」
RL「かわいいな~」
おかいちゃん「ちょ、やめてよ~、はずかし~じゃん」
(両手で顔を覆って、真っ赤にして照れてるのが超かわいかった)


RL「これみてよ~」(東京タワーの3ショット見せる)
おかいちゃん「なんだよこれ!」
RL「東京タワー行ってきたんだ」
おかいちゃん「おとこ3人で~、、、かよ(苦笑)」
RL「ま、まぁね(汗汗)℃-uteの日の次の日だぜぃ」
おかいちゃん「ってか、いくならスカイツリーいけよ~」


RL「スカイツリーもいってきたんだよ、しかも℃-uteの日」(スカイツリーの写真みせる)
おかいちゃん「ほぉぉぉぉ~ん」

なんかみんなそろって、写真ネタ食いつきわるかった・・・、病んだ・・・。


RL「・・・がね~、21日の大阪でいっぱいくるから、覚悟してね~ってさ」
おかいちゃん「・・・か~!それもいいけど、こういうときもちょっと来てほしいな~」
ちょっとオコ入ってたぜぉ(ガクブル)


~~まいちゃん・・・・3回くらい!?~~

RL「やほ~まいちゃん!」
まいちゃん「おぉぉぉ!くるとは思わなかった!」
まいちゃん「あいりのとこはいったの?」
RL「まだだよ~」
まいちゃん「はやくいってきな~!!」


RL「やほ~まいちゃん!」
RL「まいちゃん、これみて~」
(ハロコンのコレクリアファイル見せる)
19日 握手.jpg
まいちゃん「なにこれ???」
RL「ハロコンのグッズなんだけど~」
RL「このまいちゃんさ~、もしかして、誘ってんの~!?(笑)」
まいちゃん「いやいやいやいやいや(笑)」
まいちゃん「ってか、あいりの方がさそってくるやつあるでしょ??」
RL「いや~、このまいちゃんには・・・(笑)」


RL「はじめまして」
まいちゃん「はじめまして」
RL「はぎわらさんですか?」
まいちゃん「そーですよ~、あの~、来るところ違いますよね?たしか、あいりのファン・・・?」
RL「いや、まぁ、そうなんですけどね・・・」
(頭抱えてひねり出てきたネタがこれ・・・)


とまぁ、いきなり握手が相変わらず苦手すぎて、エンジンかからぬまま・・・終了。
どれも、これも、じぇー あい けー あい じこ!!
しょぼぼぼぼぼぼ~ん。
なにかと、℃-uteちゃんの方がテンション高かったかもしれん・・・(笑)
イベとかでライブ後ならなにかしら、エンジンかけれるんだけどね~。

ま~、なにより平日名古屋開催での過疎り具合が・・・・。。。
セントレアのときと同じスタッフが一部いてたし・・。
というか、なかじまちゃんレーンのとこの券回収スタッフが一緒で、セントレアの時と同じように流すものだから、すぐになかじまちゃんレーン空く罠・・・。
すげー行きたかったな~。
さらに、セントレアのとき、いっぱいしゃべってたスタッフに、「どうも~、セントレアのときはおつかれさまでした!」って声かけられる、スタッフ認知に頭抱えました。


握手会終了して、みついさ~ん号でバキューンと帰還していきました。
やっぱ、みついさ~ん号でのバキューンは超気持ちいい、楽しい!!!!

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。