SSブログ

9月10日 ハロショ参戦 [ハロショ]

9月10日の℃-uteちゃん武道館参戦時にハロショ(秋葉原店)に行ってきました。

まぁ、参戦の目的は、この武道館に合わせて、ハロショさんが気合入っていたという感じで・・・(笑)
9日、10日限定写真だすとか、どんだけ~。
3日間の猶予があったんで、助かりましたけど。

ってな感じで、スカイツリーからのハロショアキバ店。

さすがに、℃-uteの日武道館公演あるということもあり、お客さんいっぱい~。

で、目当ての品々を捜索し、書き書きしていきます。

そんで、秋葉原店限定写真も書き書き~。

んで、お会計。
思ったより金額行ってて驚きを隠せなかった。
ってか、自分の計算間違えてたよ~。

で、しばらく待って、商品確認です。

無事に確認して、買い物完了。
なにげに、自分がお会計した後あたりから、一気に客が増えてきていて、レジ待ちが行列だったとです。
タイミングが少しでもずれてたら、この行列に巻き込まれていたなっ!

そして、ハロショから撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
10日 ハロショ 写真.jpg

とまぁ、こんな感じで・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。