SSブログ

9月14日 悲しき雨降り&アダムとイブ チェキ会&個別握手 セントレア [遠征記]

9月14日にセントレアホールで行われた、℃-uteちゃんのチェキ会と個別握手に行ってきました。

14日 セントレア3.JPG

ホントはみついさ~ん号バキューンと行く予定だったんですけど・・・。
まだまだ入院まっただ中だったので、知り合いさんの車で向かうことに。

14日の朝、お迎えに来てくれました。
あざ~す☆
で、7時30分くらいに出発!!

なんとまぁ9時前にセントレア着くという意識の高さ(笑)
14日 セントレア.JPG

どうしようか~って、セントレア内をふら~っとしようとしたら、すでに乗り込んでいた知り合いさんがいて、合流。
ま、チェキの時間までまだまだあったので、セントレア内をふら~っとしてました。

14日 セントレア1.JPG

14日 セントレア2.JPG

定期、デッキへ(笑)

そいで、いよいよチェキ会。
ま、本編の話は、別で。

チェキ、1~3部撮り終えて、昼飯タ~イム。
セントレアといえば、定期矢場とん(笑)
というわけで、もちろん今回も矢場とんです。

弁当買いに行ったどー。
注文時、お店の人に「店内ならご飯おかわりできますよー」って(笑)
あれ、おかわりできないんじゃなかったけ??
弁当で、おねがいします!
ってたら、ご飯大盛サービスできるよってことで、ご飯大盛だゅん\(^-^)/
14日 昼飯.JPG
わらじ豚カツ弁当にしたんだけど、、、2枚目のカツが重かった(笑笑笑笑笑)

昼飯食らったあとは、個別握手~♪

ま、チェキの話同様に別でアップします。

個別も終えて、この日の分終了!
終了後は、翌日のツアー大阪公演に向けて、移動します。

途中のSAで夕飯食らうど~♪
14日 夕飯.jpg
台湾ラーメンじゃっし。

そんで、無事に大阪入り。
この日は、知り合いさんの厚意で、車中泊ですよ~ん。
ホテル取ろうかと思っていたんだけど、、、空いてなかった(^^;

銭湯へいって、さっぱりして、お泊りだ~ぃ。
なにげに、始めていった銭湯なんだけども・・・。
初めていくとこの銭湯って、なんであんなアウェーなんだろ(笑)

こんな感じで、14日を終えました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。