SSブログ

9月14日 悲しき雨降り&アダムとイブ チェキ会&個別握手 セントレア チェキ編 [℃-ute]

9月14日にセントレアホールでおこなわれた、℃-uteちゃんのシングル「悲しき雨降り&アダムとイブのジレンマ」の発売記念チェキ会&個別握手会に行ってきました。

参戦レポに続き、チェキ会のレポをお送りします。
今回は1~3部までの、3回だったんです。
もちろん1~3部すべてに参加したんですけど・・・。
ミスが多発したとかで、5回撮ってます(笑)

そんな感じのチェキ会、行ってみよ~。 

1部。
チェキ会始まる時間なのに、ヲタさん全然いねーんすけど・・・。

で、ネタを特に考えないまま、当日を迎えてしまって、どーしょーかな~っと迷ってる間に、1部の終わるカウントダウン突入しちゃいました。

とりあえず、入るか~って突撃していったら。。。。
受付終わったら、待ってる人いなくて、すぐ撮影っていう罠。

あーだこーだしてたら、岡井ちゃんかな、BGMにあわせて歌い出すけーん(笑)
しかも、スタッフにはやく並んでてくださいと言われる始末。。。
なにげに、このタイミング、知り合いさんと入って、2人しか・・・。

も~いっちまえ~って突撃。
ポーズ指定はフリー(←結局思い付かなかった)
入りのタイミングで、ネタに走る。
RL「あいりちゃんどこー!?」
℃「ここにいるよー!あいりここー!」
RL「おっ、いたー!」
ってな、雑なネタ(爆)

で、撮影。
にゃいりさーんがどうするー?ってきちゃったから、思わずにゃいりさんガン見!してしまった。
そこににゃいりさーんがいるから!

そしたら・・・
まいみちゃん「うわぁ、気持ちわるぃ・・・・」

反応がリアルなトーンだた。
まさか、まいみちゃんに言われるとは。

はけ際に、スタッフに、「前見て!」って言われる。
ビビるチキン。

チェキ受け取って、チェキ発色しだすんだけど、まっくらなんですけど。
14日 悲しきアダム チェキ1(仮).JPG

って、訳で撮り直しでっす。

さっきのスタッフにびびって、超おとなしく。
ゆ~て、ネタないし・・・。
いろんな意味で、怖いよ、怖いよ・・・(アセアセ)

ま、行くしかないんで、突撃。
RL「撮り直しになっちゃったよー。」
って、冷や汗交じりで、ポジションへ。

にゃいりさん「どうしたらー?」って。
ま、お任せで!!

そしたら、にゃいりさーん、でっでっでっで♪歌ってるやーつ(笑)
それにつられて、ずにゅーんってしちゃった。
結果、1枚目。
14日 悲しきアダム チェキ1 .jpg


続いて、2部。
ネタが舞い降りた!
これは、行くしか~!!!!って気合を入れて突撃。
ま、2部も受付完了したら、すぐに撮影でした。

ポーズは「ドライブいくよー!」ってなノリだけの感じですけど・・・(笑)

入りから
「ぶーーーん♪」ドライブドライブーって、騒ぎテンション。
岡井ちゃん「元気すぎるでしょ(笑)友達になりてーわー」
って、お言葉いただきました。

撮影!
みんな「ぶーーーん♪」

はけるときに、
岡井ちゃん「マリオカートなのー?」
RL「リアルカートだゅー」←返しのレパートリーの少なさ(笑)
ってか、リアルカートってなに??!

で、チェキ受け取った。
14日 悲しきアダム チェキ2(仮).JPG
2部も失敗とか・・・。

スタッフにみせたら、そのスタッフ笑ってるやーつ。
「今度も失敗ですねっ」って(笑笑笑笑笑笑)

2度目。
特にネタが浮かばなかったから、さっきと一緒でいくかー!と決めて、突撃。
そしたら、ポーズ伝えるスタッフ、さっきと一緒とか(笑)
そのおかげか、そのスタッフ、メンバーにポーズ伝えるとき
「先ほどと同じでドライブいくよーで!」
先ほどと同じって、通じるのかよ(笑)

で「ぶーーーん♪」って入ってく。
℃「あれー、また来た~(笑)」
RL「撮り直しになったんだよ。」
℃「あんなに動くからぶれちゃったのー?」
RL「ぶれじゃないゅー。」

ってな、話してたら、スタッフにはよ座れって怒られました。

撮影!
みんな「ブーーーン♪」
℃「そんなに動いたらまたぷれちゃうよー!」
℃「あーぁー。」
℃「止まりなって!」
という、℃-uteちゃん(たぶん岡井ちゃん? )からの突っ込みありました。。。。

去り際に、
岡井ちゃん「こんなに動いてるから、やっぱり、さっきぶれたから撮り直しになったんでしょ?」って。
RL「いやいや、暗かったからやー」って。
なにげに、去り際、4人が次の人見てるのに、岡井ちゃんは最後までぼくと話してたって言う・・・。
14日 悲しきアダム チェキ 2.jpg


3部。
考えに考えた結果。。。。
全力ブリッ子でいくことに。
なにげに、3部だけ、行列できてたなー。

受け付け終えて・・・。
撮影。
スタッフにポーズ伝えて・・・・。
なにげに、スタッフ、メモってたから、ちょい突っ込んだ。
RL「一回一回メモってるんすか?」
スタッフ「そうですよー。ちゃんと伝えなきゃならないでしょ。この距離で忘れちゃうんですよ。」

ま、撮影中は、ずっとブリブリくんでした。
ブリブリって、う○こじゃないよ。

14日 悲しきアダム チェキ 3.jpg
3部は撮り直しなく完了。

こんな感じで、チェキ会完了!!!!!
ってか、チェキん時のなかじまちゃん、いたっけ??!!笑笑笑笑笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。