SSブログ

9月9日 ℃-uteちゃん 武道館 前夜祭 参戦 [遠征記]

9月9日に日本武道館で開催された、℃-uteちゃんの記念すべき武道館公演に行ってきました。

そんなこんなで、今回の参戦は新幹線でばゆ~んと。
8日から東京に乗り込んでいて、9日・・・。

池袋のホテルに宿泊していたんですけど・・・。
ハロショ臨時店が池袋の山野楽器であるってことで、武道館参戦前に寄り道・・・。

池袋の西武へ。

で、買い物しようとしたら・・・、結構な品が品切れになってました。
えぇぇぇぇ!
まだオープンして3日目くらいじゃん・・・。

ま、とりあえず、予定していたものを買うわけですが・・・、品切れの影響を存分に受けまして・・・。
お~の~。
ないものは、ないんで、とりあえずあるものを。

お会計しに行ったら、在庫が足りなくて、結局買う予定だったもの、すべて揃わなかったとです(涙)
そんなこんなですが、ゲットしたものです。
9日 ハロショ 山野臨時店.jpg

キャンペーン写真。
9日 ハロショ 山野臨時店 特典.jpg


臨時店から撤収して、武道館へ。

武道館到着したら、、、すげぇぇぇぇ人なんですけど。

とりあえず、グッズだ!グッズ。
グッズ購入完了したところで、来ていた知り合いんさんたちと、わちゃわちゃ(謎)
記念撮影したりしてました。
ちょっとしたお祭りですな。

で、昼飯へ。
あんまり食うとこないイメージなんだけど、蕎麦屋発見したんで、そこへ。
9日 昼飯.JPG
冷麺じゃーじゃー♪

そして、会場へ戻って、しばし休憩。

ハロショの武道館臨時店がオープンしたところで、レッツゴー。
ってか、なにげに、オープン時間間違えてた件(笑汗)
いろいろ購入してたら、結構な額になってて、ビビった。
で、臨時店でゲットした品々です。
9日 ハロショ 武道館臨時店 キーホルダー.jpg
武道館記念キーホルダー。

9日 ハロショ 武道館臨時店 ポラ.jpg
記念ポラハロ。

そんで、特典写真。
9日 ハロショ 武道館臨時店 特典.jpg

9日 ハロショ 武道館臨時店 特典2.jpg
会場で2000円毎にもらえる写真とキーホルダーと同時購入でもらえる写真です。

さらに、ワニブックスのブースで、10日に発売の℃-ute本を購入すると写真がもらえるってわけで・・・。
そいや、通販でも予約していたな~って。
通販と写真同じか聞くと、、、一緒っていうスタッフや違うっていうスタッフいて・・・どっちやねん!ってなりましたけど(爆)
ま、違うってことを信じて買うべよ!
なにげに、6本セット買うと、全員分+集合が必ずってのがあったんで、知り合いさんとそれを購入。
で、自分は、にゃいりさんとなかじまちゃんのを(笑)
にゃいりさん。
9日 ワニ ℃本.jpg

なかじまちゃん。
9日 ワニ ℃本 特典.jpg

いよいよ、公演へ。
うっほっほ~ぃ!

A8ブロックで挑んだんですけど・・・。
やっぱり端でした。
ま、さらにA9ブロックという端があるんですけどね。

とまぁ、武道館初日、2000回公演、前夜祭な初日の感想を少々・・・。

運良く通路でした。
ただ、スタッフが無限往復してくるから、公演中になんどもエルボーかましてしまった(爆)
スマソ。
跳ぶタイミングでくるから~(笑)

で、公演。

まっさらの電飾、出てきた瞬間笑った。
ってか、電飾目立たせるため、ステージも消灯してるから、どれが誰か、すぐにわからなかったっていう。

ステージで歌い、踊る愛理ちゃん。
見上げれば、武道館の風景。
その景色に涙腺崩壊。
1曲1曲の度に、見上げて、ここって武道館なんだよな!
℃ーuteちゃんが夢見た場所なんだよなー。

ま、アカペラ部分でいっきに・・・涙が・・・・。

研修生のYES!幸せもすんごく心に響いた。
やば、やば。
休憩してたんだけど(マテ)、泣いてた。

なにかと、跳んでないと、動いていないと泣いちゃうんだよねー。

特効が激しすぎてステージ見えなかったり
アンコール明けの客席降臨で℃ーuteちゃん行方不明だったり
岡井ちゃんの「ライブハウス武道館!」があったり
たどり着いた女戦士のバックで流れる写真のなかじまちゃんにニヤニヤしたり
一日目にして、ちょっとした思い出ができました。
℃-uteちゃんで、武道館これて、よかった♪
9日 ライブ.jpg

9日 ライブ1.jpg


ま、なにげに、あれだけ特効激しかったのに、残骸が自分とこ全くこなくて、せつなかったです。
終演後、風船を知り合いさんから頂きました。
9日 風船.jpg
ありがとぅ(*^^*)

なにより、武道館のアリーナ、オールフラットで、跳んで視界が開けたときの爽快感がたまらない(^o^)/

終了後、新宿へ移動しての、超会議!!
9日 夕飯.JPG

ラストオーダー15分前に入ると言う荒業しました。

ってか、月曜日なのに、あんなに居酒屋混んでるとか、ビビるまである。
ちなみに、そのお店、タブレットみたいなのでオーダーするやつなんだけど、知らない間にオーダーできなくなってて・・・・な件(ガクブル)

そして、かいさーん!
池袋へ移動して、ホテルへ。

℃ーuteの日、前夜祭終了!!

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、武道館関連から。
にゃいりさんのソロセット買ったので。。。
9日 ℃-ute ソロTシャツ.jpg
Tシャツ。

9日 ℃-ute ソロT.jpg
Tシャツ付属の写真。

9日 ℃-ute ソロタオル.jpg
ソロタオル。

9日 ℃-ute ソロパーカー.jpg
ソロパーカー。

9日 ℃-ute ソロMFT.jpg
ソロマイクロファイバータオル。

9日 ℃-ute ソロ2L.jpg
ソロ2L写真。

9日 ℃-ute 全セ.jpg
ソロセット、特典写真。

そんで、集合写真。
9日 ℃-ute 武道館 2L.jpg

9日 ℃-ute 武道館 集合.jpg

9日 ℃-ute 集合.jpg

そんで、ガチャ。
9日 ℃-ute ガチャ.jpg


そして、知り合いさんから受け取った品々です。
9日 受け取り さとうみ 2L.jpg

9日 受け取り さとうみ 2L2.jpg

9日 受け取り さとうみ 写真 L判.jpg
サトウミの写真たちです。

9日 受け取り トレジャー 通販.jpg
トレジャーBOXツアーの通販限定写真。

9日 受け取り 夏ハロ 2L.jpg
夏ハロのソロ2L。

9日 受け取り 夏ハロ L判 .jpg
夏ハロのL判セットのにゃいりさん。

9日 受け取り 夏ハロ 日替わり.jpg
夏ハロの中野公演の日替わり。

9日 受け取り 夏ハロ.jpg
夏ハロのミニファイバー。

9日 受け取り 上野臨時.jpg
ハロショ臨時店、上野のソロ2L。

9日 受け取り 福家 臨時店 特典.jpg
特典写真。

9日 受け取り 福家 臨時店.jpg

9日 受け取り 福家臨時店.jpg
福家臨時店の写真たち。

9日 ハロショ 武道館臨時店 キャンペーン.jpg

悲しき雨降りのリリイベのコレ写。
9日 ℃-ute 悲しき.jpg

ありがと~で~す。
とまぁ、こんな感じです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。