SSブログ

9月7日 ちょっとしたお買い物 [買い物]

出勤を終えて、帰宅ついでに、本屋さんへ寄ってきました。

目的はそりゃ~、6日に発売の℃-uteちゃん表紙のヤングガンガンなのだ~!!

ま、入荷が毎度少ない地元だけに、どうかな~って思ったんだけど・・・。

発見!
しかも、2冊。
きれいなや~つ。

なので、2冊ともお買い上げ!!
7日 ヤングガンガン.jpg
今回はいろいろろおまけがついてました。

さらに、見かけちゃったこんなもの。
7日 ラリーカー.jpg

ネットで発売するってな情報を見かけてから、ちょいと気になってはいたんだけど・・・。
さすがに、買いだしたらやばいことになるしな~って思っていたんですけど。。。

気付けば、ヤングガンガンと共にレジに行ってました。
というわけで、ゲットだぜぃ!!
7日 ラリーカー3.jpg

青いスバルブルーのボディーに誘われた~(笑)

ん~、ラリーカーはスバル以外もあるんで、ま、スバルのだけ買っていこうかな~とも検討中。

で、今後のラインナップが載ってたんで・・・。
7日 ラリーカー2.jpg
次、狙うとしたら、3号か(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。