SSブログ

9月4日 ハロショとタワレコ [ハロショ]

9月4日・・・といえば、℃-uteちゃんの最新アルバム『8 Queen Of J-Pop』の発売日でっす。
っていうわけで、ちょうど仕事が休みだったので、買いに行ってきました。

ででで、いつものモレラのタワレコへ。
代車ちゃんに乗り込んで、いざ進む~。

予約していたので、そのままレジへ。

℃-uteちゃんと絢香さんのカバーアルバムもゲット!

4日 タワレコ ℃-ute 1 .jpg

4日 タワレコ ℃-ute 2.jpg
気合の初回限定DVD付、A、Bじゃっし(謎笑)
これだけで、1諭吉いくとか、恐ろしや~。

4日 タワレコ 絢香.jpg
絢香さんのカバーアルバム。
なにげに、超楽しみにしていた一枚です。

で、特典のDVDがもらえました。
4日 タワレコ 絢香 おまけ.jpg

ちなみに、店内で西野カナさんの曲がバンバンかかっていて、同じ日にリリースされた、ベストを買おうか迷って・・・モレラから撤収。

撤収時に、空の模様が・・・。
4日 モレラ.JPG
西の方真っ暗なのに、東のほう明るい。
ま、これが後々莫大な影響を。。。

で、ハロショへ行こうって思って、方向をハロショ方面へ。
てかてか、ハロショ行くなら、モレラで予約した意味・・・(笑)
パルコ店で買えば、全部まとめて済むじゃ~んってね。

そして、代車ちゃんで名古屋までいっちゃうよ。
みついさ~ん号が沈黙した地点も無事に通過。

大須に到着。

で、進路をタワレコへ。
何やら、パルコ店、火曜日と水曜日、6000円分のお買い上げでポイント2倍。
う~ん。。。
で、パルコのタワレコに到着して・・・。
パルコが西野カナに染まっていた件(笑)
4日 パルコ.JPG

ま、西野カナさんのベスト、買っちゃうよ。
4日 タワレコ 西野 2.jpg

4日 タワレコ 西野1.jpg

ポイント2倍だし。
4日 タワレコ 西野 バッグ.jpg
特典のショッピングバックもゲット~。

ハロショへ~。
ハロショでは、キャンペーンが始動していたので、それをがっつきに。
さらに、8月31日から等身大タペストリーなるものが予約受付していたんで、それを・・・(笑)
タペストリーが5000円。
キャンペーンが2000円毎。
ってことで、6000円分のお買い物を。
写真系を書き書きして、レジへ。

商品確認とお会計。
そんで、キャンペーン写真。
2000円毎だったからL判かと思ったら、トレカサイズだった件。
なんじゃそりゃ~。

で、取り寄せしてた写真を引き換えて、ハロショ完了。

そして、大須から撤収。

帰り道。。。
ハンドルについている矢印のついた装備を触ってみたら・・・。
インフォメーションディスプレーが変化した。
味気ない画面から・・・。
4日 インプ.JPG
水温、スロットル開度、燃費を表示する3連メーターに♪
スロットル開度、おもしれ~。
これ、みついさ~ん号にも欲しいなって(笑)

そんな感じで、ウキウキしていたら・・・、途中から、激しい雷雨。。。
前見えません・・・。
さらに、道路が池状態に。。。
少しでもへこんでいる部分があると、そこが全力な水たまりになっていて、ごぁぁぁぁぁって水しぶきが。。。
しかも、水たまりに突っ込むとき、えらい音がするので、バンパーぶっ壊れた?って思えるくらいでした。

で、帰宅したんですけど・・・。
一番雨がひどい時で、、、駐車場から家に行くまでの間であっという間にびしょ濡れになりました。
ま、買ったものは全力でディフェンスしましたけどね。

そんな感じで、今回の参戦でゲットした品々です。
4日 ハロショ 写真.jpg

キャンペーン写真。
4日 ハロショ キャンペーン.jpg

最後に、取り寄せ写真。
4日 ハロショ 取り寄せ.jpg

とまぁ、こんな感じです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。