SSブログ

8月31日 代車ドライブとタワレコ [買い物]

8月31日に通勤の定期券を更新がてらタワレコいきがてら、代車のドライブに行ってきました。

まぁ、タワレコのクーポンが8月いっぱいまでだったので、使わねば~!!って感じです。
なにげに、3000円以上で使えるクーポン・・・。

敷居高すクリニック(笑)

そんなこんなで、まずは地元の駅まで行き、定期券の更新。

そして、タワレコへ~。
ま、いつもの(?)モレラ岐阜店へ。

代車のインプレッサG4をそれなりに味わったような・・・。
うん、加速が・・・。
エンジン回してもなんか・・・。
ここ~ってとこで加速がやっぱりね・・・。

みついさ~ん号~~~(涙)

なにげに、無駄にナビを稼働させました。
ま、工事中で全面通行止めのとこのデータを拾ってきて、なんか役に立ったかな~。

だけど、僕にはタブレットのナビで十分です(笑)

なんせ、ずっと画面が写ってるのがうざいので、どうもナビは・・・。
消せないのか!っていつも思います。。。

そして、モレラに到着。

駐車がやっぱりセダン型なだけにみついさ~ん号とちょいと感覚が違うんですけどね。
切り返しの時に・・・。
みついさ~ん号は手前に引いてリバース、奥に入れて1足の罠が待っていました。
バックして切り返す時に、ドライブではなくパーキングに入った。。。
前へって癖が・・・。
そして、どうもリバースから前進に進むときに、手前に引いてって動作が果てしない違和感。
ちょいと考え込むとです。

ま、無事に駐車を終えて、タワレコ~。

とりあえず、目的だった、サトウミのCDを探す。
ハロープロジェクトのコーナーにないんですけど(汗)
あれ~~どこに???
って、ハロープロジェクト以外のとこまで視野を広げたら・・・、ありました。
ふぅ~♪

そして、クーポン使うための、追加購入をどうしようかな~って。
ぐるぐるめぐって、迷った結果・・・。

シャネルのアルバムに決定!!

で、来たついでに、9月4日発売の℃-uteちゃんのアルバムと絢香さんのアルバムを予約しよ~って。
なにげに、予約するときに、℃-uteちゃんのアルバム、初回限定Aが6300円もすることを知った・・・。
さすがに、値段聞いて、やっぱいいですって言えない罠(笑汗)

そんな感じで、予約完了して、購入も完了して、おうちへ。

代車ドライブ~を終えて、無事に帰宅。

ではでは、今回のゲットしたCDたちです。
サトウミ。
31日 サトウミ.JPG
いつの間にかCD出てたとか~。

シャネル。
31日 シャネル.JPG
最新アルバムの初回限定版です。
なんだか、在庫少ない感じがしたんです・・・。

とまぁ、こんな感じです。

ちなみに、まだ8月のクーポン残ってます・・・(笑汗)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。