SSブログ

8月17日 スバルお客様感謝DAY [車]

8月17日に、スバルディーラーで開催されていた、お客様感謝DAYに行ってきました。

ってか、お客様感謝DAY自体、いくのめっちゃ久々な気がする~。

そんな感じで、昼過ぎくらいに、いつものスバルさん(笑)

いつもの感謝DAY並に混んでる?って感じはなかったんですけど・・・。
感謝DAYメニューの点検とオイル交換を終えるまでに1時間半くらいかかった件(笑汗)

なにやら、ディーラーも休み明けしょっぱなだったらしく、感謝DAYのお客さん以外にも、車検のお客さんとかで混み合ったらしいです。

そんなわけなので、待ってる間、ディーラー内をふらふらしてました。
17日 スバル4.JPG
フォレスター!!
やっぱ、座っても、広さは憧れます(笑)

17日 スバル1.JPG
前回来た時にあった、WRX STI、その横にセダンが増殖してました。

17日 スバル2.JPG

17日 スバル3.JPG
セダンにデカ羽は憧れますな~。
だけど、ワゴン型の積載量も現実的なんですよね~。

そんな感じで、うろうろして・・・、営業さんとお話しして・・・。
BRZのSTI版の話が・・・。。。
そしたら、、、、本日・・・。
http://www.fhi.co.jp/news/13_07_09/13_08_19_2_91012.html
じゃじゃ~ん(笑)

装備が魅力あるな~。
しかし、400万円・・・。

で、点検・オイル交換も無事に終わりました。

おみやげに・・・。
17日 おまけ.jpg
タンブラーをゲット。
なにげに、タンブラーの使い道がいまいちわからないけ~ん(爆)

とまぁ、こんな感じで。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。