SSブログ

8月13日 ハロショ参戦 [ハロショ]

8月13日にハロショ(名古屋大須店)に参戦してきました。

まぁ、参戦の目的は、10日に発売されたモノ系グッズを買うぞぃってな感じです。

仕事は、お盆休みに入っていたんですけど、、、ハロショ的には平日ってことで、12時オープンな大須店。
なので、お昼にハロショへGo!

入口にサイン(コメント)が増えてました(笑)
13日 ハロショ どぅ.JPG

13日 ハロショ はるなん.JPG

っで、入店~。
ま~、お客さんいなす。

購入表を取り、書き書き開始。

モノ系を探して、書き書きして・・・、2000円で夏ハロのチケットラリーキャンペーンの写真が・・・ってわけで、2000円分目指して、書き書き~。

そしたら、2000円分ではなんかキレが悪い。。。
なので、4000円分をって思ったんだけど、今後のキャンペーンを考慮すると、、、さすがに4000円分は買いすぎだなって思いまして~、なんと中途半端な3000円分に目標を定めて、写真たちを書き書きしていきました。

で、レジへ提出して、しばし待つ。

スタッフに呼ばれて、商品の確認とお会計でっす。
予想通り3000円でして~、お会計完了。

そして、ハロショから撤収して・・・、昼飯を~。
非常にすがきやのラーメンが食いたくなったとです。

ってわけで、すがきやへ。
13日 昼飯.jpg
安定の肉入り大盛り(笑)

その後、ジョーシンのおもちゃ屋さんで、ミニカー観察。
そしたら、フォレスターSF型のミニカー発見。
13日 ミニカー.jpg
http://www.interallied.co.jp/HS072BK.html

しかも、まだまだリリースされたばかりな感じ。
SF型でるなら、SG型もお願いしますよ~。


そんな感じで、大須から撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、モノ系。
13日 ハロショ バッジ.jpg
バッジ。

13日 ハロショ クリア.jpg
クリアファイル。

んで、写真たち。
13日 ハロショ 写真.jpg

そして、キャンペーン。
13日 ハロショ キャンペーン.jpg

ハロコンチケのキャンペーン。
13日 ハロショ ハロコンキャンペーン.jpg

最後に、オーダー写真。
13日 ハロショ オーダー.jpg

とまぁ、こんな感じです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。