SSブログ

8月10日、11日 夏ハロ 日本特殊工業市民会館 参戦 [遠征記]

8月11日、12日に日本特殊工業市民会館大ホールで行われた、恒例の夏ハロに参戦してきました。

まぁ、両日の昼公演に参戦したんですけど・・・、本編のレポは別でアップするとして、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、さっそくいきまっしょぃ!

まずは、10日。

前日はお台場へ行ってたんですけど・・・、翌日を考えて早めに帰ってきたはいいが・・・、なぜか寝れない衝動に遭遇・・・。

gdgdしていたら、3時とかで、そっから寝れたはいいが、、、5時過ぎに目覚めてしまうけ~ん。
そっからもうちょい寝ようと試みるも、、、寝れない。

なので、出発しちゃえ~ってなって、6時半くらいに、自宅を出発し、金山へ向かいました。
まぁ、早めに出れば路もすいてるだろうしね。

予想通りすいてて、ばきゅーんと金山到着。
駐車場も空いててラッキーラッキー!

そしたら、夜の超会議のみ参戦の知り合いさんも同じタイミングで到着しました。

まだまだ、8時とかなのに、暑かった~。

そんで、グッズ販売開始。
並んだとこのスタッフがアウトすぎた。
鈴木愛理ちゃんの日替わりってもずっきでてくるし・・・。
メンバー違いもなんどもあるから。。。
さらに、金額むちゃくちゃー。
おかげで、2500円浮いたんですけど(笑)
いったいどういう計算してるのかー?!

からのー、焦げ焦げの時間ですよー(笑)

この日は、もともと夜の超会議のみの参戦だったんだけど・・・、偶然にも昼公演のチケの話が舞い降りてくる(*^^*)
入るしか!

って訳で、昼公演へ!
ま、公演の話は、コンレポにて。
終わったら、汗びっちょりだったけん(汗汗)

なので、昼公演終わってから、シャワー浴びて、夜公演中に花火大会!
会場前のファミマで花火購入してから、近くの公園へ。
10日 花火.JPG

久々の花火、楽しかった~。
あっという間だったけど(笑)
彩花って花火あって、高まった~♪
あやちょー(*^^*)

夜公演終わって、、、、いよいよ超会議です!
なんだかんだで、10人なパーティ☆

赤からいくぞーぃ!
初赤から。
ワクワクワクワク♪
ま、最初のドリンクオーダーしてからでてくるまでちょい時間かかったけど、冷えたビールが最高にうます!
10日 赤から1.JPG
くぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
乾杯の音頭が失敗だったのは、申し訳ない(汗)
ゆーて、超会議の乾杯、自分がやってるんだが、一度も満点もらえたことないなーって苦い思い出がプラスされました。

で、オープン記念のコース。
プラス500円でタンとかくるよってことでつけたんだけど、一人一枚なのねー。
メニューの絵と違うじゃん(涙目)
ゆーて、うますぎたから、結局タン追加しちゃった(笑)

焼き焼きタイム、うますぎてー、至急ビールってなんどもなった。
辛さがビールを求めてしまうー。
癖になる辛さだねー。

なにげに、途中でビール切れたみたいでちょいお待ちをって。
その待ち明けのビールが最高にキンキンに冷えてて、めちゃうまだったけーん。
ひゃっはー♪

ま、おかげで、壊れ始める。。。
超会議の中間あたりの記憶がないとです。
携帯のカメラデータに撮った記憶のない写真が。。。。(怖)

そんで、赤から鍋。
10日 赤から.JPG
3からだよー。
ちょーうまうま!

ま、定期記憶ないけど、鍋のうまさは覚えてる!
脳で覚えてるんじゃなくて、舌が覚えてるんだ!(キリッ)

やっぱ、鍋の締めは麺だよ(ボソッ)

こんな感じで、初の赤からおしまーぃ。
焼き肉と鍋、両方食えるってのが、イイネ♪
そりゃー、人気でるのも分かる!
またいきたい、至急いきたくなった。

そして、ホテルでおやすみ。。。
すぐに寝落ちしてました。
夏ハロ、1日目おしまい。


そいで、11日。

起床してから、おなかゆるゆる警報(笑)
前日の超会議の飲みの影響か。
しかも、赤からの影響絶大でケツめっちゃ痛すぎるんだがー。
ホテル出るまで、3回も駆け込んでしまったー。
おかげで、痛さ倍々増!
ひーはー。

しかも、テレビつけたら甲子園やってて、テレビで見える日差しを見たら、外出る気力が奪われたやーつ(マテ)
ニュースで最高気温聞いたら益々。。。。

ま、そんな感じだったけど、会場へ。
ホテル出た瞬間、あつってなった(笑)

早速焦げ焦げターイムスタートだな。
前日より暑いぞ!

グッズ買ってから、マックフロートを食べてみよーって、マックへ。

そのマックフロートさんですけど、、、、、、、微妙。。。。(爆)
メロン味にしたんだけど・・・。
食いかた失敗すると、カップん中でファンタジーが起きるとです。
ソーダとアイスが反応しちゃうんです。
ま、途中から安定してくる感じでした。
クリームソーダクリームソーダ\(^-^)/

そんで、昼公演だっひゃー。
ま、公演終了後は、前日同様、汗びっちゃびちゃになってました。

そして、焦げターイム。
ま、昼間よりかは?!

夜公演中に、昼飯食うぜよー。
ざるそばざるそば♪

で、夜公演終演後、定期金山駅のうどん屋でうどんパーティー。
辛いイイナーってなって、辛ころうどん!
11日 夕飯.JPG
しかししかし、大ホールの中心で愛を叫びすぎて、かっさかさののどに辛い出汁と辛味噌がきつかったとです。
選択失敗だきゃー(涙)
ま、おいしかったけどね。

そして、皆とお別れして、金山から撤収!
いつもの日曜日より交通量多すぎやー。
おぼーんぼーん(´・ω・`)

帰宅して、鏡見て・・・・・、ようやく自分の焦げ焦げ具合にびびるのでした。
また、脱皮するのか?!

なんだかんだ、お台場から3daysにゃいりさん!
焦げに焦げた3daysでしたー。
海いって、お台場いって、ハロコンおしまい。
これにて、僕の夏はおわりーだなー。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、写真たち。
11日 ハロコン L判.jpg
L判セットたちのにゃいりさん。

11日 ハロコン 2L.jpg
ソロ2Lのにゃいりさん。

11日 ハロコン 日替わり.jpg
日替わり写真のにゃいりさん。

11日 ハロコン 日替わり1.jpg
日替わり写真の大阪と中野分のにゃいりさん。
代購していただいたみなさん、ありがとうございます。

そして、コレクション系。
コレ写。
11日 ハロコン コレ写.jpg

コレクリアファイル。
11日 ハロコン コレクリア.jpg

ピンポ。
11日 ハロコン ピンポ.jpg

ガチャA5。
11日 ハロコン ガチャ.jpg


そんで、おまけたち。
11日 あゆみん.jpg
あゆみんの写真集(笑)

11日 ハロショ おまけ.jpg
にゃいりさんの臨時店特典写真。

ありがとうございます~。

とまぁ、こんな感じです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。