SSブログ

8月10日 夏ハロ 昼公演 ソレゾーレ コンレポ [ハロー!プロジェクト]

8月10日の日本特殊工業市民会館大ホールでの、夏ハロ昼公演のコンレポをお送りします。

今回は、入場すると、、、ゴゴスマの岡井ちゃんのポスターがあるということで、激写してきました。
10日 岡井ちゃん.JPG


そんで、オープニングアクト。
DREAM GIRL  田﨑あさひ 

本編の始まりよ~。
01. ブスにならない哲学 全員   
MC Juice=Juiceデビュー告知 
<メンバー紹介VTR> ハロプロ研修生のダンスパフォーマンス  
02. 天まで登れ! ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice
03. ロマンスの途中 Juice=Juice
04. 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT) Juice=Juice
05. 新しい私になれ! スマイレージ
MC スマイレージ
06. スマイレージメドレー(新・日本のすすめ!~夢見る 15歳~私、ちょいとカワイイ裏番長)
07. 大人の途中 スマイレージ
MC  まこと 光井愛佳 Juice=Juice
08. レディーマーメイド ダイヤレディー <菅谷梨沙子・鈴木愛理>
09. エイヤサ!ブラザー メロウクアッド <徳永千奈美・夏焼雅・矢島舞美・岡井千聖>
10. 海岸清掃男子 HI-FIN <中島早貴・萩原舞・福田花音・生田衣梨奈・石田亜佑美>
11. 彼女になりたいっ!!! ハロプロ研修生
MC モーニング娘。
12. Midnight Temptation ℃-ute
MC ℃-ute
13. ℃-uteメドレー(都会っ子 純情~Crazy 完全な大人~Kiss me 愛してる~会いたい 会いたい 会いたいな)
14. 悲しき雨降り ℃-ute
15. MADAYADE Berryz工房
MC Berryz工房
16. Berryz工房メドレー(ああ、夜が明ける~WANT!~ヒロインになろうか!~Be 元気<成せば成るっ!>)
17. ゴールデン チャイナタウン Berryz工房
MC まこと 光井愛佳 スマイレージ
18. ドッカ~ン カプリッチオ モーニング娘。
19. モーニング娘。メドレー(ブレインストーミング~ワクテカ Take a chance~Help me!!~One・Two・Three)
20. わがまま 気のまま 愛のジョーク モーニング娘。
21. スキちゃん スマイレージ
22. 超WONDERFUL!(℃-ute) ℃-ute・スマイレージ
23. 本気ボンバー!!(Berryz工房) Berryz工房・℃-ute・スマイレージ
MC 全員
24. 元気ピカッピカッ! 全員  (通路降臨あり)
アフタートークショー まこと 光井愛佳 道重さゆみ スマイレージ

とまぁ、こんな感じのセトリでした~。
最初で最後のソレゾーレになったんだけど・・・。
4列右側という、好条件!!

しょっぱな、ブス哲でテンション上がって、ひたすら跳んでました(礼)
わりかし、からだ動いたんでよかった。
ハロコン恒例のにゃいりさんどこー?ゲームはすぐに完了☆
にゃいりさ~ん、ぼくはここだよん(はぁと)

彼女になりたいゲーム♪(謎)
ダイヤレディにゃいりさん必死(ゆーて初めて聞いた笑)
HIーFINなかじまちゃん必死(ゆーて初めて聞いた笑)
からのー、セリフでのビキニジャンプ(笑)
今度なかじまちゃんにビキニ持ってってみよっかなー(ニヤニヤ)

なんだかんだ、前半は訳もわからず、暑さで頭ぶっ壊れていたため、はしゃいでたら℃ーuteちゃん来る前にバテた(笑)
渾身の愛パワーで、℃ーuteちゃんではしゃいでたら、もっとバテた。
なので、べりのときに休憩してました(爆)

超ワンダフルだっけな、にゃいりさんセンターいたんだけど、目の前になかじまちゃんいたんで、なかじまちゃんに必死に求愛してました(爆マテ)
遠くのにゃいりさんより近くのなかじまちゃんよ!!

最後に、客席降臨あったんだけど、にゃいりさんが遠いとこ降りてくのが見えた時点で、あきらめました。
で、近くの通路をなかじまちゃんが通るー♪
必死で食らいつくー。
歌終わって、ステージに戻ってくとき、なかじまちゃんが通ってくことを予測して、、、通路に突入してきたときに、必死に食らいつく。
なかじまちゃん、なかじまちゃん、グヘグヘ(*^^*)
必死に食らいついた成果はあったかなっ(笑)

ま、すぐに階段なのが切ないなー。
結局にゃいりさん、どこにいたんだ?!

セトリ見た感じでは、どうかなって思ったけど、入ったら入ったで楽しかった♪
びっちゃびちゃくんになってるくらいには、楽しんでたってことでしょう。
なんやかんや、DDの血は残ってるのか?!
はしゃぎネタがあるのが大きいのかも知れないけど。
スマの曲が習ってなさすぎて、、、もったいなかったかなー。
そして、まだまだジュースが勉強不足みたい(汗)

ま、なにより、どぅを初めて至近距離でみたんだけど、かわいかったな~。
どぅのかわいさに今ごろ気づいた鈍感なやつ。

なかじまちゃん、なかじまちゃん、HMVで心折れたけど、やっぱり僕、なかじまちゃん好きみたいだ(照)

アフタートークのスマイレージ。
仲良くなりたい先輩?トークしてました。
まことの切れのなさは相変わらず(苦笑)

とまぁ、こんな感じで~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。