SSブログ

8月9日 めざましライブ ライブレポ [℃-ute]

さぁ~弾丸で参戦してきた、8月9日のお台場合衆国でのめざましライブ。

そのライブレポをお送りします。

今回は、座席指定だったので・・・、ゆっくりと入場(笑)
なにげに、ホールコンと違って、入ったところで、暑さは変わらないっていう、野外クオリティ~。

そんなこんなで、Eブロックで参戦です~。
椅子は普通のベンチに座席番号のしるしがつけてある感じでした。
ま~、前後間が非常に狭いのが・・・。
跳んだり動いたりして、少しでもずれると即負傷できる特典つきだねこれ(汗)

開演前のアナウンス、公演中の注意とかをVTRであって。。。。
カウントダウン。
10、9、8、7・・・・3、2、1・・・

わ~ぁぁぁぁぁぁぁ♪
℃-uteちゃん登場!

アダムとイブの衣装でした。

セトリはこんな感じで。
・アダムとイブのジレンマ
・都会っ子 純情
・Danceでバコーン!
・ザ☆トレジャーボックス
・悲しき雨降り
アンコール
・忘れたくない夏

アンコールあったのは予想外(爆)
なにげに、はしゃぎ曲ばかりで、バテたやーつ(笑)

ラベンダーの岐阜のときから待ちに待った、念願のにゃいりさんへの求愛ジャンプ!
気持ちいい~\^^/

悲しき雨降りで愛理ちゃん0ズレ、脳内脳内な気がしたのが、高まった~にょん♪

都会っ子、全力なかじまMix発動!
なかじまMixからのにゃいりさんパート入るあたりが、好きです(謎)

30分くらいだから、ずっと全力でいくかーって思ってたけど、きつかったー(笑)
暑さがさすがにこたえたな~。
ま、案の定ちょくちょく椅子と戦ってました。
いてーぞよー。

そんな感じで、あっという間におしまい。

で、握手会へ。
暑すぎて、熱すぎて、頭ぽかーんして、思考停止してました。
しかも、汗びっちゃびちゃ。
こんなびちゃびちゃで握手いくという恥ずかしさと久々の握手の緊張のダブルアタックだひゃー。
渾身の3回。

1回目。
にゃいりさん。
「愛理ちゃん!」って3回呼んだだけ(笑)
「なーに?」って返事してるにゃいりさんにどっきどきした。
きゃわわぽー\(^^)/
久々に間近で見るにゃいりさんにポワワ~ン。

2回目。
あたまぽーのうえ、緊張クオリティ発揮でとくにこれってな話してないな。
んで、ヨッ!って。
岡井ちゃんにこぇーよ!って。。。。

3回目。
にゃいりさん。
よくきたねー!的な感じの流れ?!
仕事は?!
ゆーて、聞き取れたの、舞ちゃんの前。。。。
返事聞こえたかしらー。
まいみちゃんに、「紫のシャツが汗で濃い紫になっちゃったね!」って、天使ちゃんスマイル全開で、きたー♪
これハート撃ち抜かれたやつや!

なにげに、今まで苦手意識だったまいみちゃんの握手が、HMV栄以降変化してるかも。
ゆーて、びちゃびちゃくんすぎて、℃ーuteちゃんのとこいくの、マジはずかったです。

とまぁ、こんな感じで。
9日 お台場 ℃-ute.jpg

9日 お台場 ℃-ute2.jpg
なにげに、Eブロックだったおかげで、放送されためざまし枠の放送でデビューしてました(笑汗)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。