SSブログ

8月9日 めざましライブ 参戦 [遠征記]

8月9日にお台場合衆国のオープンステージで行われた、めざましライブに行ってきました。
この日の16:30から℃-uteちゃんがってわけで~。

まぁ、もともとは回避の予定だったんですけど・・・。
ラベンダーの岐阜みてたら、にゃいりさんで跳びたくなった衝動に襲われ・・・、行っちゃった(テヘッ)
そんで、アルバム予約で握手あるってことで、余計にスイッチ入りました(笑笑笑笑笑)
接触厨ではないですよー。
むしろ、苦手だし(笑)

行くと決めたところで、後輩くんが勤務変わってくれたんで、よしゃいくぞーぃ!!

って訳で、新幹線でゴー!するんだけど。。。
地元の通勤ラッシュをさけて、朝早くいくか、ラッシュ過ぎた9時ごろ出るかって感じで、、、、当日の朝起きた時間によって決めよう。。。
結果・・・・、通勤ラッシュまっただ中の時間に起床でした。

そんで、8:30くらいに出発。

地元の駅で、新幹線の指定をとろうとしたら、、、あれ、なんかめっちゃ△や×あるぞよ(汗)
窓側じゃないけど、やむなしかー。
お盆おそろしーな。。。
普通の平日なら余裕で窓側指定とれるのに。。。
やむなく通路席指定とって、いざ東京へ。
9日 名古屋駅.JPG

新幹線の車内アナウンスで指定席は満席言ってたなー(汗)

で、座れた記念で、景気づけに(笑)
9日 新幹線.JPG
この日は、バス電車移動で名駅なので、飲んじゃうぜ(爆)

品川着いて→大井町→りんかい線→東京テレポート!
なにげに、品川でトイレがめっちゃ混んでた・・・。
そこで、20分くらい消費しました(笑)

東京テレポートから歩いて、、、会場到着!!!!
9日 お台場.JPG
みんなどこー?!
っというか、知り合いさんら、まだほとんど来てなかったぽぃけ~ん。

少し待ってたら、知り合いさん来た~。
で、ちょいとお台場合衆国を堪能。
って、通り道のスバルゾーン見ただけですけどね。
9日 お台場 スバル3.JPG

BRZ。
9日 お台場 スバル1.JPG

9日 お台場 スバル9.JPG

レガシィ。
9日 お台場 スバル2.JPG

9日 お台場 スバル7.JPG

エクシーガ。
9日 お台場 スバル4.JPG

9日 お台場 スバル8.JPG

インプレッサ。
9日 お台場 スバル5.JPG

9日 お台場 スバル6.JPG


昼飯食いにいくどー!
フードコートの混みやばし。
椅子とりゲーム♪
勝者!になれて、昼飯たーいむ!
はなまるうどんが果てしなき行列だったんで、きむかつ亭にしてみた。
9日 お台場 昼飯.JPG
880円、ソースカツ丼なり。
量的には、敗者だったかもーしれん。
やっぱり、トンカツはなにもつけない、かけない方がいいね(笑)

お台場といえば、ガンダム!
ま~、でっかいのは見飽きてるんで・・・と思ったら、なんかちっちゃいのいた。
9日 お台場 ガンダム.JPG


からのーしばし休憩所で休憩。

そして、CD&物販列へ。

最初CD予約してから物販行けたのに、途中から行けなくなる仕様。
てか、CD予約列より、物販列の方が長いけーん。。。。。

とりあえず、CD予約で、握手券ゲットして・・・。
そっから、物販列。
流れねー。
そして、あちー!
物販列並んでたら、、、アダムとイブが聞こえてくる。。。
人もわーきゃーな声が聞こえたから、こりゃリハきたなーって。
ショボボーン。

で、買い終わってから、まだまだCD予約できるみたい。。。
せっかくきたんならー、いっちゃえーってなった(笑)
結局3枚です。。。。
9日 お台場 握手券.JPG
通常版で送料500円取られる、3枚分、、、おっと計算はこれ以上しないでおこう。
遠征ハィこぇー。

そして、いよいよめざましライブ突撃だべー。
ま、ライブ本編と握手会の話はライブレポにて。


で、あっという間にイベント終了。

そして、みなさんとお別れして、後輩君へのお土産買って・・・、帰るよー。

ワンチャン自由席ということで、知り合いさんらに東京駅いった方が、、、と突っ込まれまくったんで、東京駅へ。
何年ぶりかのゆりかもめ乗車!
新橋へ~。

新橋着いて、JRの券売機突撃。
おろろろろ~、新幹線の指定とれねーぞよ(汗)
やっぱり、指定はだめだった・・・。

なので、自由席いってみるかーと、新幹線の特急券を買って、いざ東京駅へ。
東京駅着いて、腹へったーなー。
弁当!と思ったけど、座れなかったらやだなって思って、やーめた。

で、新幹線ホーム上がると、、、すげー人、人、人。
こんなに見たことないわよー。
お盆シーズンおそろしす。

とりあえず、19:20ののぞみに狙いを定めて、並ぶ。
自由席乗るん、いつ以来だろう?!
新幹線のドアオープン!
椅子とりゲーム♪

ま、窓側はとれなかったけど、通路取れたー。
ふぅ~。
東京駅ですでに立ちがいたくらいなので、品川から乗ってたら、アウトだったねやっぱり。

で、名古屋で乗り換え~。。。

そんで、地元に到着してきた~く!
なんとか、帰ってこれたー。
なにげに、11時過ぎに着いて、19時過ぎに出発してるってなると、東京滞在8時間くらいとかー。
やっぱ、朝イチでいけばよかったかな?

移動がちょいと大変だったけど、いってよかったって思えた、お台場参戦でーした☆

ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
9日 お台場 2L.jpg
2Lを追加してるとか、せこい~って内心思ったのでした・・・。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。