SSブログ

8月4日 ハロショ参戦 [ハロショ]

8月4日にハロショ(名古屋大須店)に行ってきました。

まぁ、前日に発売された、グッズ系と前日から始まったキャンペーンの特典写真をゲットするぞぃってな感じです。

そんなこんなで、なにかとこの日は起床が遅くて・・・(汗)
気付いたときは、もう10時近かったとかです。

なので、行くのどうしよっかな~ってなことになったとかです(謎)

そんで、出発!

大須に到着したはいいんですけど、到着が昼くらいってなおかげで、駐車場が・・・いっぱいでした。
屋上までこなきゃ止めるとこないとか~、どんだけ~。
それにしても、混みすぎでしょ・・・。

そして、ハロショに向かおうとしたら、商店街がめっちゃ混雑。
なになになに???

なんか、仮装してる人たちが走っていくなぞな光景。
それを見る、撮るってな人たちで、中央がふさがれてて、めっちゃ移動しづらかった。。。
ま、ぶっちゃけイラッとしたのは内緒です。

ハロショに到着して、購入表を取り、目的の品を探ります。

1000円毎のキャンペーンなんですけど・・・。
買う予定だったもの系だけでは、1000円届かないんですけど~。
で、あと何買う?ってなった件。

ふとみたら、今回の夏ハログッズのうちわ発見!!!!!
これかっ!

で、あとは、600円分写真を買うことにして、2000円。
特典2枚ゲットだに~って感じです。

購入表に書き書きして、レジへ。

しばらくして、商品確認とお会計です。
なにげに、スタッフに「ハロコングッズうちわだけでいいんですか?」って聞かれたやーつ。
おまけに、「Tシャツいかが?」ってすすめられた~(笑)

で、無事に試算通り2000円でして、キャンペーン特典写真をゲット!

これにて、ハロショから撤収。

ま~、ふら~とツクモよって、定期CPUの値段調査です(笑)
まだ、自分が買った時と値段一緒ですね~ん。

こんな感じで、大須から撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、写真。
4日 ハロショ 写真.jpg

キーホルダー。
4日 ハロショ キーホルダー.jpg

うちわ。
4日 ハロショ うちわ.jpg

最後に、キャンペーン。
4日 ハロショ キャンペーン.jpg

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。