SSブログ

8月2日 ハロショ参戦 [ハロショ]

8月2日の都内散策時にハロショに行ってきました。

新宿サブナードでの福家書店臨時店と秋葉原店の2か所でっす。


そんなこんなで、新宿サブナード福家書店臨時店。

ま、最近ちょくちょく開催されているんですけど・・・。
行く目的は、2Lのコメント入り写真とか、お買い上げ2000円毎ごとにもらえる、写真とかとかです(謎)

で、福家書店臨時店に到着して、商品の観察(笑)
2Lコメント入りのは、、、コメント同じで写真(衣装)が違うという(爆)

せっかく来たんで買っちゃいますよ~。
そして、2000円分を目指すんですけど、、、あと何買う?

そこで、単価がそこまで高くなく、使えそうなグッズをということで、アイラブシリーズのシャーペンとボールペンを買うか~って。
名古屋店でピンク売り切れてたしね。
ピンク売ってるんで、ちょうどよかったです。

で、購入完了。
2日 ハロショ 福家 ℃セット.jpg

2日 ハロショ 福家.jpg

特典写真もゲット!
2日 ハロショ 福家 特典.jpg

福家書店臨時店はこんな感じで。


秋葉原店では、秋葉原店限定写真をって感じで~。
購入表を取り、秋葉原店限定コーナーへ。
なにげに、上野店統合写真の販売終了期限が近づいてきていたんで、ちょうどよかった。
ってか、上野店なくなった時点で、上野店統合写真がなくなったかと思ってたんですけどね~。

で、購入表に書き書きして、、、レジへ。
お会計を済ませて、商品を受け取り、ハロショ完了。

2日 ハロショ アキバ 限定.jpg
秋葉原店限定写真です。
なにげに、上野店統合写真は、品切れしてたんで、オーダーでした~。


とまぁ、こんな感じで。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。