SSブログ

オーラソニック設置!! [オーディオ]

8月2日にアキバのヨドバシでゲットしてきた、オーラソニックのPCスピーカー、TW-S7。

2日 ヨドバシ スピーカー.jpg

4日 スピーカー 設置.jpg

それを設置したとです。

ま~ずは、箱を開封して・・・。
4日 スピーカー 設置2.jpg

ででで~ん♪

取り出すと、卵が2つ(笑)

とりあえず、音出しのためしで、キーボードを置いている、机に設置して音出し。

おぇぇぇぇぇ!
すげ~じゃん、音良いねこれっ!

思った以上に低音も伸びてくるし~。
ま、偶然にも音源が2Cellosだった(笑)

そして、本設置。
どこに置こうかな~って、なんだかんだ、無計画でゲットしちゃった件(汗)

現状のスピーカーがおいてる場所では、ディスプレイの裏になっちゃうし・・・。

かといって、キーボードの机に乗せとくわけにはいかないし・・・。
キーボード机は、毎度しまうんでね。

で、思いついた場所。
本体乗せてるとこに、ちょいと本体を後ろに下げて、そのスペースに置いちゃおう!って。

そして、実行してみるんだけど、、、思いのほか、スピーカーの奥行きがあるんで、ちょいと下げるだけでは、スピーカーが安定しない件(汗)

なんとか設置して、音出し。
非常に周囲がごっちゃごちゃなので、設置の写真はカットで・・・(笑)

う~ん、やっぱり上からだと、音が・・・(涙)
パソコンラックの更新が必要か・・・。

しかし、出てくる音は気持ちいいものです。


S5にすれば、もうちょいすっきり置けたかもってココロの奥底で思ったのは、内緒です(爆)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。