SSブログ

8月2日 都内散策☆ [買い物]

8月1日のオトダマの翌日・・・。
2日に、都内にいたので、ちょいと買い物をしてきました。

ま、もともとの予定入ってたんですけどね(涙)

そんな感じで、、、2日。
新宿のホテルに宿泊していたんで、ぬるっと起床。
朝飯食って、ちょいとまったりしてから・・・、チェックアウト。

もともとの予定に合わせて、レッツ行動開始!
で、一旦車に荷物を置きに行ってから、スバルビルへ。

2日 スバル1.JPG
い~ま、何がおいてあるかな~♪

2日 スバル10.JPG

2日 スバル11.JPG
XVハイブリッドはある程度予想できたけ~ん(爆)
ま、中は普通のXVと同じでした・・・。
これは、試乗してみる!?(笑)

もう一台は・・・。
2日 スバル5.JPG

2日 スバル6.JPG

2日 スバル7.JPG
アウトバックでした~。

2日 スバル9.JPG
なんと、マッキンついてる♪
うらやましい限り~。

他には・・・。
2日 スバル8.JPG

2日 スバル2.JPG

2日 スバル3.JPG

2日 スバル4.JPG

って、感じです~。

そして、スバルビルを後にして、紀伊国屋書店へ。

にゃいりさんが表紙のヤングガンガンが発売!ってわけで探しに~。
だけど、雑誌コーナーどこ??
漫画雑誌のありかだけわかりません~(汗)

で、代わりに?見つけた、こんなものをゲット!
2日 ランボ.jpg
ラララ、ランボルギーニ♪

そんな感じで、うろうろしていたら、、、予定を入れてた相手さんが風邪とか・・・。
最大のダメージを受けたとです・・・。
なので、予定がなくなったと~。

ってわけで、切り替えて、、、ディスクユニオンへ。

ミスチルコーナーで、これまでにリリースされたベストが全部(?)そろっていたんで、まとめて買っちゃいまいました。
2日 ディスクユニオン ミスチル1.jpg

2日 ディスクユニオン ミスチル2.jpg

さらに、前々から探していた菅原紗由理さんのアルバムも発見したので、お買い上げ。
2日 ディスクユニオン 菅原.jpg

ででで、新宿サブナードの福家書店にて、ハロショ臨時店がやってるということで、行ってみた。
ま、ハロショの話はハロショレポにて。

ハロショ完了して、一旦車に荷物を置きに行き・・・、アキバ方面へ。

秋葉原駅到着して、ついでに本屋さんへ。
にゃいりさんのガンガン、ようやく発見したぜよ!
しかも、大量!!

2日 ヤングガンガン.jpg
そりゃ~、2冊買っちゃうぜよ(笑)

そして、ハロショへ。
ま、限定写真を買いに来たんですけど・・・、ハロショレポにてお送りするとです。

ハロショ完了して、昼飯~。

ひっさびさの、日高屋いくぞ~。
2日 昼飯.jpg
トンコツラーメン・半チャーハンセット!
ま、大盛り無料券の期限が切れていたんで、通常盛りです。
そして、これで、久々に大盛り無料券ゲットしたと~!!!!

おなか満たしたところで、ヨドバシアキバへ。

ニューPCにしたところで、悩んでいたのが、オフィスソフト。
EXCELでなにかとデーターをまとめていたんで、EXCELがないのもな~と。
しかし、マイクロソフトのオフィスは値段が・・・(汗)
で、探ってみたら、マイクロソフトオフィス互換のオフィスソフトがあるではないか~!って。

3種類くらい、売り場に並んでいましたが・・・、ウイルスソフトと同じく、ソースネクスト製のに決定!!!
2日 ヨドバシ オフィス.jpg
お買い上げ~。

そこで、ヨドバシのポイントを確認(謎)

うん、これなら買える!ってなって、PCスピーカーを購入する決意。

で、実際にPC向けのスピーカー売り場へ。
ま、いろいろ出てますな~。

とりあえず、オーラソニックのを探す・・・。
あれ、ないやん(汗)
オンキョーやフォステクスとかからも出てるんだ~って知る。

で、もうちょい売り場をすすんでいくと、奥の棚に、オーラソニック発見!
あーるじゃん!
ってわけで、これしか!って決めていたんで、買うぞよ!
S7とS5あったけど、そりゃー大きいほうが!ってなりまして、S7に。
色は黒!
レジで、「全額ポイントで!」っていう爽快感(笑)

2日 ヨドバシ スピーカー.jpg
これにて、無事にPC用スピーカーゲット!!!!!

こんな感じで、ヨドバシでのお買い物を終えて、、、新宿へ。

本当は、0時過ぎての深夜割引を活用して帰ろうかと思っていたんですけど・・・、20時以降でもまーまー割引あるみたいなんで、帰るぞよ!

17時ちょい前くらいに、新宿出発して高速へ。
浜松SAで夕飯♪

ラーメン食いたかったけど、なぜか大行列(涙)
なので、空いてたうどん屋さんに。
2日 夕飯.JPG

そして、締めのデザートにとコンビニいって、アイス買おうとしたら、学生部活の団体さんに遭遇して、レジ大混雑。
アイスが溶ける~(涙)

途中の渋滞がちょいと汗汗でしたけど、ばびゅ~んと帰宅しました。

これにて、久々の車での東京遠征を終えました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。